□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

今日は3冊

2010-07-16 15:21:44 | パク・ヨンハ
■衛星劇場 「緊急放送/韓音 パク・ヨンハ Forever
  18日(日)22:45~ 「MV 愛した後に」
 (再)22日22:00~、23日22:30~、26日04:45~、27日13:00~、29日22:30~


■STVラジオメンバー 「ムロマニの部屋
 [ラジオ] 18日(日)19:00~「韓国の音楽が熱い」 追悼コーナースペシャル

ヨンハブルーに晴れた今日の空。
献花式、明後日ですね。。
昨夜、ほんと久々に夜空に☆。
ただそれだけなのにジーンときた。

昨日は待ち合わせ時間まで余裕が出来て
カット+トリートメントで1時間で出来るというのでその店に任せることに。
1年半以上ぶりの美容院。。ナハハ
20センチくらい切ることにして、担当者に失恋でも?と冗談言われ、
ある意味これは失恋なのかも、と思った。。
それでもまだまだ長さはあるのですがシャンプーがとっても楽になりました。
秋になったら縮毛矯正かけようっと。


良かったですね~
■Twitter 「チェ・ヨンビンさん
友達の献花式に参加するのがこんなに大変で気付き補で疑心受けるとすることなのか?
空で見ているヨンハの傷受けるか心配です。。
17日個人的に献花式参加のため日本へ行きます!

申し訳ありません。とても行きたかったが複雑な事情によって
私を含んだヨンハを惜しむ何人たちが東京献花式に参加をすることができなくなりましたね。。
とても焦れったいです。一人で行くには多方面に無理がよりますね。。


16日発売 「女性自身 パクヨンハ愛を永遠に
魅惑の韓流スターパクヨンハ
 初来日から6年間の歩みを緊急収録
 ファンも共演俳優も泣いた、最後のお別れ詳報
 本誌独占、お宝撮りおろしフォト一挙公開 ほか
KEJ 8月号」 79
 パク・ヨンハ 突然逝ったあなたを、私たちは忘れません


----------------------------------------------------------------------------------

日付は2010.05.06、
サインとごちそうさまと書かれている写真。

・「パク・ヨンハ。。ごきげんよう」(07.13)
 もつ専門店をオープンしてから間もなくて。。
 偶然に入って来たお客さんたちがいた。
 舍堂洞男性役がどうもも分からない。。
 (誰かに通話しながら。。述べた言葉。。ここに男性役だというのに
 私はよく分からない。。)
 テーブルに座るやいなや短い髪を縛った
 解いた。。
 そして水ちょっとください。。する。。
 はにかむ声。。ところでそっと見たらどこかでたくさん見たような。。ソルマソルマした。
 いいね.......................
 そしてコッチャンをさせて。。しばらくして仲間たちと話をする。。
 お客さんが1テーブルしかなくて店は小さいだと
 お客さんたちの話がそのまま耳にぐいぐい入って来る。。
 大変だができるという。。
 ヨンハお前だけ信じるという。。
 グランネヨングだ。。(そう当たる。。彼はパク・ヨンハだった。。似ている人ではなかったな。。)
 シブヨニョンゾン未猿梨の実バイトする時オム・ジョンファを身近に見てからはこんなに近く
 芸能人が座っているのは干満だ。。(私は一際芸能人たち良いする)
 とにかくその時から注意深く彼が目に見える。
 笑う姿が真の子供みたいだね。。
 柄はTVよりちょっと吹いたな。。(肉がちょっと付いた。。)
 肌は思ったよりたくさん悪くなるように。。
 (大体芸能人たちの生活が良い肌を維持することができなくするのは予想したところ。。)
 とにかくそうだった。。
 パク・ヨンハ。。彼がまたはにかむように話す。
 ここにコーラちょっとください。。
 描いてした酔った上司のためあまりさかずきを越さない彼。。
 笑って話して酒に酔った人取りそらえてくれてから
 トイレがどこです。。問う。。
 描いたり。。時間が経つ。。彼らは外に出た。。
 勇気ないネデシン彼にサインを受けてくれた私たちきれいな新郎。。
 外に出て見たらその暗闇の中にも芸能人は芸能人ティーが飛ぶようだ
 向こうの家ビールホールお客さんたちもパク・ヨンハを見るためにおおわらわだ。
 とにかくそんな恥多いザックウンモックソリでどうして芸能人をヘッウルカシブウルゾングドで
 本当に純粋に見える人だった。。
 そんな彼がそれから一ヶ月余りぶりに空に行ったなんて。。
 本当に信じられない。。
 夢のような。。話。。
 彼が私たち店ワッダヌンゴッも夢のようで
 彼がマンウンイルドルを心配してその手に負えなさにガッダヌンゴッも夢のようだ。。
 こういうと思ったらコッチャンやたくさん与えることを。。とにかく無駄に心が悲しかった。
 私はあの時出す。。彼が身体管理お上手でもっと素敵な姿で私たち店一度
 もっと来てくれるのをバレッダ。
 これからは本当にもっと見られないと言うのが
 本当 ...............................





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARA/少女時代 | トップ | TVほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事