□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

誰ピカにシン・スンフン

2005-08-03 12:46:09 | その他
ヨンハネット
・News 「重大出身芸能人 CF出演料母校寄託」が更新。
ヨンハ在学中でもある中央大学出身の、先輩後輩芸能人たちが共同でCF出演したギャラ全額を母校発展基金で寄託した、という記事です。
中央大出身芸能人たちの特別な母校愛は有名らしく、ヨンハもその一人。 素晴らしいです。

□SFJ 「News」 雑誌・新聞情報が更新。
昨日の女性自身発売と、7日(日)発売の日スポのインタビュー掲載についてです。

MOVIX 三郷
最近はこちらで映画を見る機会が増えました。
今日も遅まきながら「恋する神父」「フライ,ダディ,フライ」を見てきます。
そして来週12日(金)「亡国のイージス」大ヒット記念として、舞台挨拶決定!!!
ゲストはまだ発表されていないのが気になりますが、先日見たとはいえ予約しちゃいました~~~(暴走)

--- おまけ ---
□テレ東 5日(金)22:00~「たけしの誰でもピカソ
特集ラインナップ「韓国トップアーティストの競演」
□innolife 「シン・スンフン、ユン・ソナ、倉本裕基、北野武のトークショーに一緒に出演
誰でもピカの録画は7月1日にしたようです。
シン・スンフンの「I Believe」が聴けると思うと興奮♪
韓流スターが続々出演され、その実力をたけしさんが絶賛しているのも嬉しいです。


□innolife 「パク・ソルミ、第5回光州国際映画祭弘報大使に
□中央日報 「パク・ソルミ 松たか子と友情交流
葉書き、というのが松たか子さんらしいな。。。という私の勝手なイメージ♪
ソルミちゃん、とっても綺麗。。。
清純、清潔なイメージってお二人に通ずるものがあります。
パク・ソルミ ミニホ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性自身 | トップ | ヨンハデー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性自身と「パク・ヨンハさんから・・」 (mickey)
2005-08-03 22:27:01
昨日は皆さん「女性自身」を買われたとのコメントが多かったので、

私もちょっとチェックせねば・・と思い、

本日ローソンに走りました。

一軒目にはなかったので(ちょっとあせる)

二軒目のローソンに走り、

そこでなかったらtsutayaだ!

(家から近い順)

と思ったら、あっさりありました。

ほっとして、チェックするつもりが

気がついたらすでに買っていました。

可愛いヨンハが3ページも

ちょっと出気味?のおなかがカワイイ!

DS大阪では、上着を脱いだあとで

「おなかをひっこめているのがしんどい」

発言もあったし・・・



今日、家の掃除をしている時にフト思いついたことなんですが、

家の電話はかかってきた時に

「○○さんからお電話です」

と音声呼び出しをしてくれるのですが、

(お名前コール)

主人の携帯を「パクヨンハ」で登録したら

主人から掛かってくる度に

「パクヨンハさんからお電話です」

って言ってくれるキャ!

ちょっとドキッとして楽しいかも?

そしたら「ヨボセヨ」って?

でも電話の向こうはヨンハじゃないし・・・

はぁ~がっくり

それよりなんでテンテン聞こえないの?

オープニングのヨンハの声が聞こえ始めて

すぐに途切れたけど、どうなっているのでしょう?

ノーテンキmickeyデス。
返信する
続き・・ (mickey)
2005-08-03 22:32:49
テンテンですが、

なんだか聞こえたり、

聞こえなかったりしてる・・

家のPCの不具合でしょうか?
返信する
テンテン、途切れます・・・ (ヘムヘム)
2005-08-03 23:26:21
今晩は。mickeyさんのコメントを読みテンテンにアクセスしましたが、途切れます。今は聞こえてますがノイズが入りますね。いつも見えラジ以外はきれいに入るのですが・・・何故でしょう?

今日「恋する神父」見てきました。会社から一番近い映画館(上野)を選んだのですが、場所が場所だけにある程度想像はしていましたが、予想以上に小さな所でひっくり返りそうでした。本当にみんな入れるのかいな!?と思いながら。でもさらに驚いたのは立ち見が出そうになったら椅子を運んできたのです(今テンテン普通に聞こえてます)

映画の方は、私は結構笑えて楽しんできましたが、映画館はの中は静かでした。何故笑わないのかなァ~ そんなに可笑しくなかったですか?私の方が変?

(週間女性にも少しだけ素敵なヨンハ出ていますね。週刊誌もここぞとばかりに毎週誰かしら載せますね)
返信する
そうそう! (mickey)
2005-08-03 23:50:47
今晩、三度登場のmickeyです。

ヘムヘムさん、そうなんです。

私が「恋する・・」を見た時もそうでした。

けっこう面白くて、あははは・・

なんて笑っていたのですが、

周りはわりと静かなんですよ。

私の左隣は主人で、

上映中私は彼に一瞥もくれず、

(結構冷たい妻。私がひっぱって行ったにもかかわらず。たぶん彼はジウォンちゃんを見てニヤ2してたと思う)

右隣のご婦人はとても静かでした。

私はタオルハンカチで声を殺しながら

笑っていました。周りが静かだったから。

そして映画の中のやさしいサンウに涙して、

とっても充実した映画鑑賞だったのです!
返信する
おはようございま~す。 (まきりん)
2005-08-04 09:52:46
MOVIX三郷って新しく出来たところですよね?スーパービバホームとイトーヨーカドーと大きな敷地の中にできたんですよね。日曜日に行って来ました。映画ではなくお買い物ですけど。広すぎて歩くのに疲れました。でも私はヨーカドーよりジャスコ派なのでいつもの戸田や川口のダイアモンドシティーに行った方がよかったかなー。かこさんはいつもお買い物はどの辺に行きますか~?



返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-08-04 15:46:54
 mickeyさん

発売翌日であってもう売切れな店が多いようで。。。

ぺさん応募券狙いかなと見ていますが、はてさて。

そーいえば私もツタヤで購入しました(^-^)人(^-^)

腹筋割れているヨンハは想像しがたいから、あれくらいがいいのかな?なんて。フフフ

大阪DSではそのようなことも言っていたんですね(笑

>「パクヨンハさんからお電話です」

ぉ~~~実は私も経験者(爆

でも外出時にとても恥ずかしい思いをしたので(切り替えるの忘れてたのw)今は普通に着うたです。

>恋する神父

私も笑いましたよ~~~。 親友ソンダルもいい味出していたし。

笑ってホロッとさせるああいう映画は、単純に楽しめて良いですよね。 好きです。



 ヘムヘムさん

mickeyさん同様テンテンが途切れ途切れ~という話をあちこち聞きました。

SBS自体に問題があったのかな? 多アクセスの関係?

見えラジは順調だと良いです。。。

>恋する神父

ぉー同じ日に同じ映画を見たのですね。

上野で見られたんですね。

私は三郷で、こちらは笑うはツッこむは賑やかでしたよ(少しは黙ってほしいくらい ^^;)

全席指定なので立見はないのですが、上野は凄かったのですねぇ。



 まきりんさん

そうです、5月オープンの。

まきりんさんも行ったことあるのですね。

埼玉一大きなヨーカドーというだけあって広いですね。広いだけで見る店はいつも同じですが(笑

ジャスコは八潮店へ何度か行っただけで、近くはないし利用する機会はないのです。

買物~食材は近所ですが、雑貨や服などは都内かこうして映画見るついでとかが多いかしら。

地元だとヴァリエか丸井だな~。
返信する
お買い物 (まきりん)
2005-08-05 08:49:32
私もヴァリエや丸井よく行きますよ。ジャスコダイアモンドシティーや戸田店はかなり広いし見ごたえがあります。戸田は大好きな雑貨やパワーストーンのお店が充実してます。草加からだったら近いですね!是非おすすめです
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-08-06 15:12:22
 まきりんさん

地元に住んでいた頃野田のジャスコには時々行きました。

駐車場は広いし観覧車はあるし映画館もあるし。。。

戸田か~あまり縁がなかったけれど、これを機に行ってみようかな。

雑貨やパワーストーンのお店、良いですね、大好きだし
返信する
むむむ・・・ご近所かも?! (まーじょ)
2005-08-06 21:37:39
こんばんわ!KAKOさん

またお邪魔しています。

足立の花火に三郷・・・ご近所かもしれません。

今日は草加公園の花火大会でしたから~。

『恋する神父』、私も上野で観ました。

TB貼らせて頂きますね。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-08-07 00:46:20
まーじょさん

こんばんは、まーじょさん。

まさに草加の花火は部屋から見えます。ウフ

4Fなので小さくてもどこか遠くで打ち上がっていても運良く見えたりして嬉しいです。

草加の映画館は数があっても環境があまりよろしくなくて、ついつい三郷へ。。。

「恋する神父」まーじょさんの感想はとても楽しくて面白く読ませていただきました。

トラックバックもありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事