□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

韓流雑誌だけじゃない

2010-07-22 14:03:02 | パク・ヨンハ
盆唐メモリアルパーク、YONA事務所、ZOO COFFEE、ソウル聖母病院、仁寺洞など
女性セブンの記事がまるまるUP。
■盆唐メモリアルパーク 「日本雑誌に載せられた 故パク・ヨンハ様の記事です」 22日UP


どどんと20枚。
■女性自身 「パク・ヨンハさん追悼緊急増刊発売 '10年5月9日 最後の取材。。グラビア特写を全公開


21日発売中 「この映画がすごい ! 9月号
 ・立ち読み「さようならパク・ヨンハ
 「冬ソナ」で人気を博し、日本でもなじみ深かった韓流スター、パク・ヨンハ。
 家族、友人、大勢のファンに支えられていたはずの彼は、なぜ「死」を選んだのか?
 韓国で相次ぐ芸能人の自殺の連鎖が、一刻も早く断ち切れることを願います。



22日発売 「週刊文春」
 (20頁)パク・ヨンハ献花式はどこよりも熱かった-気温30℃超の真夏日に大行列
婦人公論 8/7号
 SPカラーグラビア ユンホ(東方神起)新しい僕を見つめて
 追悼 パク・ヨンハさん“理想の息子”の早すぎる死 上田神楽
 何も言わずに逝ってしまった弟へ リュ・シウォン
韓国ドラマ通信2010 Summer」 追悼パク・ヨンハ
 6月30日に亡くなったパク・ヨンハさんを偲んで、日本で彼を取材したときの様子などを振り返ってみました。
 インタビューや取材を通して触れた彼の人柄を少しでも感じていただけたらと思います。
韓流ぴあ 8/31号」 追悼特集パク・ヨンハ
KEJ 韓流新発見 Forever パクヨンハ追悼特集8月号
 降る雨、流れる涙の中に★送る 出棺から永眠まで
 俳優パク・ヨンハ死亡に関する警察ブリーフィング
 東京・新大久保に設置された献花台にも弔問行列
 日韓の新聞・雑誌 一斉に報道
 パク・ヨンハ いつも真心を伝えたスター
 Album of パク・ヨンハ 俳優パク・ヨンハ 歌手パク・ヨンハが目指した道
 作品で見るパク・ヨンハHISTORY ’94~’10 KEJが追った、パク・ヨンハの足跡



■「リムジンバス車内誌「Via」
 via 7月号「旅・出会いの予感」に登場していただいたパク・ヨンハさんが亡くなられました。
 慎んでご冥福をお祈りいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

26日は鹿児島でも始まりますが静岡でも。
静岡では「華麗なる遺産」の後のようで。このドラマも面白かったなー。

26日(月)14:05~SUTテレビ静岡 「オンエア」スタート


まだ何の進展も無さそう。。
・「テレビ劇場 ‘興行クイーン’ カムバック気象図
(抜粋)
ユンウネ·コ・ヒョンジョン
相手俳優死亡·(クォン・サンウ)起訴でおおよそ難堪
 ユン・ウネのカムバック作 'ラブソング'は相手役パク・ヨンハが先月自ら命を切りながら予想できない暗礁に乗り上げた。
 マギー・チャン、レオン・ライ主演の映画 'チォムミルミル'の韓国版リメーク作と同時に
 韓流スターパク・ヨンハとユン・ウネの組合という点だけでもアジア全域で話題になったが皆水の泡となった。
 現在男主人公キャスティング作業に盛りで今すぐ来月に予定された撮影日程に根本的な修正が不可避になった。

----------------------------------------------------------------------------------

UNというユニットで韓国デビューしたのが2000年7月26日、10年前か~。
■女性自身ABB 「John-Hoonの9thシングル『アルデンテ』が8月18日に発売!



様になってますっ。
□@ぴあ 「斎藤工が「宮祭り」で3人目のイケメン皇太子に変身!?



19日からフジで始まった「宮~Love in Palace」
数年前テレ東深夜放送時に見て以来。あの時も字幕放送でした。
当時はシン君寄りでしたが、今回は自然にユル君寄りに見ている私でした。。
「美男<イケメン>ですね」
これも楽しく見ていますが。。女性ってバレるの早いな、
男を好きになってしまった葛藤が入ったらコヒプリみたいになってしまうからかな?なんて。
どちらもアイドルドラマ、気楽に見られます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコン4位☆ | トップ | オンエア後はヒーロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2010-07-22 17:16:53
「この映画がすごい」の記事・・

世の中に信じられる人が一人もいない

ヨンハの悲しい言葉ですね
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-07-23 13:06:35
marikoさん
 >世の中に信じられる人が一人もいない
悲しい言葉ですね。
どんなに親しくしている人がいても、そばに愛する家族がいても、
そう感じてしまう瞬間は私にもあるけれど、
今、ヨンハのその言葉を聞くといっそう胸が痛みます。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事