□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

撮影エピソード

2009-01-15 16:59:53 | 映画「作戦」
□「作戦」HP 「壁紙


大金を前に嬉しさを隠せないカン・ヒョンスの二枚の写真とともに。

・「‘作戦’ パク・ヨンハ“現金、院なしに触って見た”
・「7千万ウォンから数億ウォンまで大きいお金触ったパク・ヨンハ'作戦' の中 ‘株式大当り秘法’ 公開予定
  映画作戦で俳優パク・ヨンハが引き受けた 'カン・ヒョンス'はチジルした人生,
  一発逆転に乗り換えるために株式に手を出した白寿だ。
  パク・ヨンハは作戦を通じて一部屋で株式をあげてチジルするように生きて行く白寿から
  600億株式作戦を主導する作戦メンバーで変身するなど多様な姿を見せてくれる。
  パク・ヨンハの白寿キャラクターとは相反する派手な作戦メンバーたちを追い抜いて
  撮影期間の間大金を得る幸運の主人公になった。

  7千万ウォンから数億ウォンまで 'パク・ヨンハ' 大きいお金触った撮影エピソード!

  先にパク・ヨンハの映画初盤部、'カン・ヒョンスが前職組織暴力団ファン・ジョングの作戦に水を飲ませて
  株式で大きい収益を得て収益金を捜す場面' から7千万ウォンだという現金を触るようになる。
  チジルした蟻生活 5年ぶりに大きい収益が生ずると一歩に証券会社に駆け付けて
  収益金 7千万ウォンを触ってお金においまで嗅いで見るカン・ヒョンスを演技したこと。
  こんなに劇初盤に一番高い小品になった '現金 7千万ウォン'。
  劇のリアリティーのために実際お金を使うことに決めた作戦製作部は
  万ウォン券 7千枚を空手するための '作戦'をしたりした。
  以後パク・ヨンハの '1次ポスター' 撮影場で幾億の札束を敷いて座るまでした。
  600億株式作戦というコンセプトをいかして撮影された 1チァポスト撮影で
  パク・ヨンハは小品に製作された 5億ウォン相当の札束に座る風変りな経験をするようになったこと。
  実際現金 7千万ウォンから製作された数億ウォンのお金まで映画作戦を通じて院なしにお金を触って見たパク・ヨンハ。
  パク・ヨンハは 「演技しながら今度のようによく大きくなったお金を触って見ることは初めてだ。
  こんなに多いお金を現金で見ることは初めなのに思ったより量が多くて驚いた(笑)」 と言いながら当時気持ちを伝えた。

  作戦義パク・ヨンハ、株式大当り毛抜き秘法公開する?!

  5年間の苦難と汚辱の時間を過ごして株式に道士になったカン・ヒョンス。
  株式でお金を潰した友達に 「作戦株取ることは誰でも夏至、
  問題は売買するタイミングではない?答はチャートに出ています。」 と言うなど映画の中で
  彼ばかりの株式大当り毛抜き秘法を伝えたりする。
  また 600億株式作戦のために自分ばかりの作戦を緻密に広げるカン・ヒョンス。
  作戦を通じて株式でお金を儲けるカン・ヒョンス式株式大当り秘法をはっきりと学ぶことができる。

  人生漢方を狙って 600億株式戦争に跳びこんだ白寿 'カン・ヒョンス'が
  名うての作戦メンバーたちとの勝負で 600億の主人になることができるか知りたい事を加える。
  2008年上半期最高興行作追い手を製作した '映画社シルクロード'の新しい作品である
  映画作戦銀 2009年 2月 12月,600億株式戦争の実体を公開する予定だ。

・innolife 「パク・ヨンハ、「映画『作戦』で大きなお金をさわった」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

SFJ

2009-01-15 11:39:01 | パク・ヨンハ
「작전」文字のライトがブルーです~。
□SFJ 15日更新
・<会員頁> 「映画『作戦』制作記者会見」(6枚)

日本語をDLしましたが、「おやすみなさ~い」って語尾がのびる所が好き
パク・ヨンハ モバイル」 15日更新
・着ボイス 「おやすみなさい」


・朝鮮日報 「サンウ最新フォト、ヨンハ動画ほか絶賛公開中!

結婚したい発言は今に始まったことではないけれど。。。
日本や韓国での活動に触れた記事も出して欲しいです。
・「ヨンハ激白「恋愛より結婚がしたい」


ヨンハより年上とは思えないスッキリした顔立ちのキム・ウォンジュンさん。
私もヨンハとあんな風に顔を近づけて写真撮りたいような、怖いような。。。フフフ

・「キム・ウォンジュンのスター人脈、男たちの友情とは?“10年が経っても変わらないこと”
  歌手キム・ウォンジュンの派手なスター人脈が世間の耳目を集中させて話題になっている。
  キム・ウォンジュンは去る 7日自分のミニホームページに
  “10年が経っても変わらないことがある。後 10年後にも”という文とともに
  パク・ヨンハ,パク・クヮンヒョン,キムジンヒョウと一緒に撮った写真をあげた。
  キム・ウォンジュンのゾルチンスターたちはリュ・シウォン,パク・ヨンハ,パク・クヮンヒョン,キムジンヒョウなどで
  かつてファンの間では露によく知られた事実だ。
  写真を接したネチズンたちは “男たちの濃い友情がうらやましい”
  “20-30年後にもずっと便しないのを望む”と羨ましい視線を送っている。

  これに先たち去る 12日には俳優兼歌手リュ・シウォンが自分のミニホームページを通じて
  最近腰ディスク手術を受けた後近況を伝えながら ‘愛する人々’という題目の文と
  見舞を来てくれた歌手パク・ヨンハ,キム・ウォンジュン,キムジンヒョウ,俳優パク・クヮンヒョンと
  撮った写真を一緒にあげて自分の近況を知らせた事がある。

  一方去る 1992年 ‘皆眠った後’で彗星のように登場して 90年代重厚組代表的な花美男歌手に数えられながら
  毎アルバムごとに歌謡順位 1位を席巻,人気絶頂を享受したキム・ウォンジュンは
  崇実大と大邱芸術大学実用音楽科から招聘教授で活動中だ。
  最近にはミュージカル ‘ラジオスター’からミュージカル俳優で新しい変身を試みている。


ボムくんは3月に歌手でビューですか~~~

・「日本韓流 ‘本当に歌手’ より ‘半分歌手’ がもっと效率的?
  次世代韓流スターを狙う新人たちが先を争って日本で歌手活動に跳びこんでいる。
  キム・ボムは最近日本芸能企画社グローリーエンターテイメントと契約を結んで
  来る 3月シングルアルバムを発表して歌手にデビューする。
  リ・ゼファンは日本アルバム企画社アンゼルリクに属して 4月から歌手活動を始める。
  キム・ゼウォンと朝見嶺はもう歌を録音して発売時期を調律している。
  '本当に歌手' 中にはBoA·Rain·東方神起など少数のトップスターだけが
  韓流スターで名声をふるう点を勘案すれば,韓流あんよに出る演技者たちが日本歌手デビューブームを成すことは異彩だ。
  日本韓流においては '本当に歌手'より実際では演技者たちが歌手で效率的な成果をおさめる奇現象だ。
  これはリュ・シウォン·パク・ヨンハなど国内では演技者だが日本では歌手である '半分歌手'たちの活躍の姿おかげさまだ。
  リュ・シウォンとパク・ヨンハは SBS TV '美しい日々'と KBS 2TV '冬恋歌'に出演して日本に顔を知らせた。
  主人公ではなかったからドラマだけで韓流スターに目立つことは難しかったが,
  歌手に活動しながら日本ファンに掘り下げて大型韓流スターに上がった事例だ。
  ドラマを通じる韓流はプロモーションとファンミに限っておかっぱ的だが,
  歌手活動を竝行すればコンサートとショーケースなど多様な活動で倦まず弛まず韓流勢いを引き続くことができる。
  露出頻度が高くなって韓流スターに落ち着く速度が早くなる長所もある。

  パク・ヨンハの所属社ヨナエンタテインメントのユンヨング代表は
  "韓流後発走者であるパク・ヨンハが早く最高席に上がることができたことは
  歌手で現地化戦略に成功したおかげさまだ。
  日本語アルバムで親密島を高めた点も奏效した"と言った。
  リュ・シウォンとパク・ヨンハの日本アルバムの主要購買層はアルバム市場の死角地帯にあった
  30代中盤以上女性ファンに分析されている。
  これらは韓流スターに対するあこがれで積極的なアルバム購買者になったし新しい市場を形成した。
  リュ・シウォンが日本でも極少数トップスターだけが可能な東京ドームコンサートを,
  パク・ヨンハが武道館公演を成功させた事例が代表的だ。
  リ・ゼファンの所属社ダンデ-エントテインモント李燎宗理事は
  "日本側で積極的に歌手活動提議をして来た。
  日本企業等はリュ・シウォン、パク・ヨンハの成功を引き続く新人たちを捜すのに慌ただしい"と言った。


ヒットして良かった。日本での公開待ってます。
・朝鮮日報 「興行成績:『スピード・スキャンダル』600万人突破


ユノは居眠りですか。フフフ
・FM yokohama 「ユチョン君登場」(01.14)


㌧ファン、気をつけて~
・オンタマカーニバル09 「公演概要
  光物(ペンライトなど)の持込及び横断幕はできません。


・東方神起 「インフォ
  15日(木)~22日(木)0:00まで配信 レコ直♪にて
  期間限定コメント動画付き着うた(R)第6弾!「Bolero」
  緊急企画!東方神起初の”ボイス付き着うた(R)”


・sg WANNA BE+ 「インフォ
3月11日発売 「RAINBOW(仮)」
  「スタンダードエディション」(CD)、「プレミアムエディション」(DVD+フォトブック)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする