やまめの庭つくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

六義園ライトアップ2

2011-11-29 | 庭園見学
六義園のライトアップの続きです.

今日は,園内ではライトアップポイント3として紹介されていた場所で,ツツジ茶屋の近くの枯れた流れの場所です.

水の流れを意識して,青いLEDとミストで表現された幻のような流れ.

BGM音楽も流れています.



青い光が見えてきた・・・・

と,思ったら



おぉ~・・・す,すごいyellow12symbol5symbol5

という声があちこちから聞こえていました.



どうですか?

水の流れを感じますか?


そういえば清澄ではライトアップとコラボして香りの演出もされていました.

例えば枯れ滝のところではアクア系の香りが空中を漂って香るとか.

やまめの個人的な感想としては,庭園にフレグランスはいらない,かなぁ~yellow20

この青い流れも,ちょっとやりすぎな気もします.

LEDの光ってちょっと冷たい印象ですね.

ただ,催しの迫力はあると思いますが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿