柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

イノダコーヒー本店

2011年09月11日 | 京都
これまた、行ってみたいと思いつつ行けてなかった『イノダコーヒー本店』。

ここも、ホテルから近かったので朝行ってみました。

落ち着いた雰囲気を想像してたのですが・・・

とーーーーーっても騒々しい

おそらく、時間帯が悪かったのでしょう。

しばらく待って「京の朝食」を注文。



まぁ、別にこの店にこだわる必要はないかな?

人が少なければ、いいかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ex cafe」の黒抹茶ロール | トップ | 森嘉の豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事