柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

2013年03月16日 | 花の写真
そろそろ梅が咲いてそう

ウキウキ

散歩に、いや、面倒なので車で出かける



いい感じです



いい感じですよ~



あまりに綺麗なので3時間ばかり佇んでいた
自然と一体化しちゃってたのかしら~、鳥も寄って来たわ



蜜吸ってた。

むせかえる程の梅の香り。

まだこんな蕾の木もある。



同じ場所なのに、木にもそれぞれ個性があるんだね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ベ | トップ | ケーキも春が来た~(パティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asakajin)
2013-03-18 21:27:48
おー綺麗ですね。
しかも花びらアップの写真はかなり良いですよぉ!
参考にさせてもらいます。
返信する
えへへ (柿ぴー)
2013-03-20 10:37:42
カメラおたくの友人が、使わないからと貸してくれたレンズ(SIGMA150mmマクロ)使用です♪

でも、お、重い、、、腕がだるかった~(^^;)
広角欲しいと思いつつ、今だ買えてません。。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事