柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

chef (シェフ)

2009年11月21日 | ランチ
1ヶ月ぶりのシェフでのランチ♪



おほほっ

今日のメインは あの牛テールちゃん♪



まぁ、牛テールに限らず、何食べてもおいしいんだけど



んぎゃ!

この白菜のスープ、香りがすんごいわぁ。

色んな物が凝縮されたような、馥郁たる香り&お味~

何の肉かな~、と思ったらリー・ド・ヴォーが入ってた



ん~、このお肉ちゃんは

ほんと赤ワインが欲しくなりますね~

これと赤ワインとパンだけの夕食、

そんなのいつか家でしてみたい・・・

お持ち帰り出来たらいいのにな~。。。

このソースがたまらん

おいし過ぎる~~~



そして、また このデザートが

こ、このりんごの薄さって

フグの薄造りも真っ青じゃ。

向こうが透けて見えそうじゃ。

何でパイがこんなに上手く焼けるんだー

甘すぎないから いくらでも食べられそうじゃ。。。



あー、今日も色んな話が聞けて楽しかったよー

来月もよろしくお願いしますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣はおいしいのぅ | トップ | 〆サバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事