柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

慈恩精舎

2007年09月01日 | ランチ
何故か行きたいと思い訪れた時には予約でいっぱい。
電話であらかじめ聞いても、やっぱりいっぱいだったり休みだったり。
と縁のなかった「慈恩精舎」でようやくランチ。

1,575円です。


なんか、法事のあとに親戚一同でごはんを食べてる、そんな感じのする店内でした。



というか、そういうのをメインに扱ってるのかな?



出されたお料理は、ヘルシーながらもボリューム満点。



嬉しいですね。



おいしくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びすとろjiji | トップ | SAVOEUR(サブール)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事