柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

「笹屋」の羊羹

2009年09月26日 | スイーツ
「chef」でスタッフの方に『笹屋』の和菓子がおいしいと教えてもらい

さっそくGO

今回は羊羹を買ってみました。



中をあけると



写真はボケてるけど、実物は見るからにおいしそうな

いや、実際おいしかったです。

抑え目な甘さが、口の中で優しく広がります。

良いわ良いわー

今度は違うのも挑戦したいわ。


ここでお店の方と ひとしきり縫い物談議。

天満屋で綺麗なハギレを売ってたと教えてもらい

布大好き人間としては無視できませんっ!

次は天満屋へGO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« chef (シェフ) | トップ | 『Les Toiles du Soleil (レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事