Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

前半戦が終わり。

2016-07-14 23:55:16 | 日記

前半戦の山場全日本選手権が終わり、オフに入ってたところですがそのオフも終わりを迎えて少しづつ次なる目標に向かってるところですが。

最近は暑くて暑くて、私生活してるだけでも体力奪われてる気がして夏バテな感じもしますがそんな時は涼しい所にこもってトレーニングを行うのが最適です。

夏は山籠り。



日差しのすごい日中はあまりトレーニング向きではないですし朝、夕の山は最高かと思います。

セミが「ミンミン」鳴いて自然と一体感してる用で、

という事で明日からも少しづつ
8月20日.21日。
夏のビッグイベント!!!

シマノ鈴鹿

に向けてやっていきましょう。

9月の頭からはツール・ド・北海道。

後半戦です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本選手権から クラシック... | トップ | とても日本熱い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事