Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

薩摩富士

2016-02-25 18:54:17 | 日記

指宿合宿が始まってたのにブログをあげるのをさぼってしまってた。

合宿も4日たって、思ってたより寒いです!もう少し暖かいかなーと思ってたのに。

でも指宿は景色とか起伏がいい感じで、薩摩富士でもある開聞岳周辺でいいトレーニング出来ます!



昨日は指宿の方々から歓迎会という形で食事をさせていただきました。

締めには鹿児島出身ということで、唯一鹿児島弁が分かるということで。
いろいろな「という」ことで(^^)
一言ご挨拶もさせていただきました。

いつもこのようにシマノレーシングを市を挙げて盛り上げていただきありがとうございます。

本当に感謝です!

このような支えがあって自分の走りがあり、自分の走りを見て力に変えていただけたら最高です!(^^)


常、感謝の気持ち。

僕は何歳になっても謙虚に生きる。


シーズンに向けて合宿も頑張っていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は早い | トップ | まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事