Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

シマノ 鈴鹿 2016

2016-08-19 19:43:55 | 日記

去年のシマノ鈴鹿も鮮明に記憶にあるくらい、もう1年経ったのかと。。
去年の国際ロードは本当にあと少し!あと少し!ってところで逃げに乗れなかったのを覚えてます。逃げてる10名程が目の前に見えてるのに、あと少しが、、
今年の国際ロードレースはあと少しというところを詰めて!詰めて!



自転車の真夏の大イベントと言っても過言ではないでしょう。

鈴鹿サーキットにて何千台の自転車が走ります。

各メーカーさんのブースも多数出店されており、夏の思い出作りに最高の場となるでしょう。

明日はチームタイムトライアル!
明後日は国際ロードレース!

気温の方もかなりあがると思うのでオーバーヒートしないようにタイムトライアルの 方は走りたいと思います。

体が一度オーバーヒートしてしまったら、体への負担もかなり大きい物になりますし。

明日と明後日と共に、子供たちの自転車教室でもある、ウィラースクールというのも開催されますから是非子供たちと楽しい自転車教室に出来るよう、今年もシマノ鈴鹿を良いレース、イベントにして行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校球児 | トップ | シマノ 鈴鹿 国際ロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事