Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

長らく

2016-11-29 21:01:41 | 日記

13日にエンデューロを終えてから一週間ほどマウンテンやって、23日〜オフを過ごしてという感じで気づいたら明日から12月だ!!汗

はやい!!

オフになってやはり毎年日が過ぎいていくのが早くあっという間。

しっかりオフという時間を有意義に使えてるという事か?…

12月に入ると寒さも絶頂期になるが体調崩さないように少しづつトレーニング再開!

再開しつつも今年の自分と来年の自分をしっかり考えつつ、シーズンは3年目に入っていく!3年目となるとレース通してなんらかの形で結果もアシストもこなしてコンスタントに勝利できる用にならないと、僕が求めてる選手像にはならない。

20歳を迎えて挑むシーズンに1度きりのシーズン!歳を重ねていくと戻る事のできない人生!となると今やるしかない。

若干20歳ながら僕は人生であんな事こんな事いろんーーーな事をやりたいなと思ってますが。

まだまだ20歳だよ。なんて甘い言葉に動じず、同じ20歳ではいろんな世界でスターがいる訳だ。自分の何倍もすごい人材がいる事が現状ならば、僕は負けてられない。



オフを利用してカーハートというブランドのカーキがめっちゃくちゃ欲しくて、やっとゲット!!
見つけた瞬間は即決でした!笑

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物を知ってしまった、 | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事