Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

鍋谷

2016-01-27 21:50:01 | 日記

昨日は久しぶりに鍋谷峠へ行ってきた。冬場は気温が下がると、峠も雪だったり路面凍結で中々行けないのだが、昨日は行ってしまった。

雪は確実に積もってることは分かってたが前日に降ってたので、冬の峠を見に行くのも楽しいですし、とりあえず行きました。

すると


こんな状況で、パッと見無理かと思うが乗ってみると意外といけるもんでしたね。

もぉ下ってから寒すぎて。。
手袋二枚で下りましたから!笑

早く沖縄の暖かい地に行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパ | トップ | 物欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事