男は黙って石川直宏

明らかにAkiraKaji改め、石川直宏を全力で応援するメンズによるブログ。

個人的なこと。

2005年11月23日 12時00分15秒 | その他
みなさん、こんにちは。
先ほど、2ヶ月にわたる活動休止期間を経て復活の狼煙を上げたのですが、ここでまた1つお知らせがあります。











しばらく活動休止します!













ハァ(@o@)!?


と思いの方も多いかと思いますが、実はこの2ヶ月にわたる更新停止には理由があったのです。




実は、私。
今週末から3ヶ月間、日本を離れることになりました。

そのための準備で色々とあり更新ができなかったというわけなのです。
(そんな更新ができなかったほど急がしかったんかいという疑問は放置で)

ちなみに行き先は・・・









そう。
言わずもがな、サッカーの母国です。
勉強、旅行、サッカー観戦を兼ねて海外生活に挑戦してきます!

本場のサッカーとはどんなもんやと、高みの見物してきてやろうと思ってます。
ただチケットをどう手に入れるかが不安材料ではありますが。
治安の面でも少し不安はありますが、サッカー観戦においてはボルトンに近づかなければ怒られるとはないでしょう。


現地のネット事情など実際に行ってみないと、分かりかねる部分がありますもで、もしかしたら淋しさに負けてバリバリに更新するかもしれませんし、全く更新できないかもしれないので、一応表向きには活動休止とさせていただきます。

ただ、一番怖いのは、
博実の去就とか、加地の移籍話とかが遥か海の彼方で知るということが恐ろしや・・・。

どうか、どうか来年も私が好きなFC東京でありますように。
祈りながらイギリス行ってきます。


【P.S】
海外に行ったことがない分際で、出発日4日前なのにトランクがすっからかんという海外生活を舐めきった私に喝を入れてくれる方、大募集。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (ikako)
2005-11-24 22:52:14
kajistanさんへ



いつもこちらのブログを楽しみに観させていただいてマス(@^∇^@)

しばらく更新されてなかったので、「もうやめられてしまうのかも…(≧△≦)」と思っていましたが、海外に行かれるための準備㊥だったんですね~(#^_^#)またしばらく休止されるのが残念(>_<)ですが。。。どうかお気をつけて行ってきて下さい(^O^)/ちなみに私が以前海外に行った時は、前日にドタバタで無理矢理!詰め込みしました(^ヘ^)v意外とカジ場のバカ力(エッ?)で何とかなりますよ!?!頑張って下さい(^O^)/

私は今回、FC東京の最終戦、アウェーのセレッソ\大阪戦に行ってきます~q(^^q)q(^^q)

返信する
途中で切れてしまったので… (ikako)
2005-11-24 22:54:38
続き

残念(>_<)ですが。。。どうかお気をつけて行ってきて下さい(^O^)/ちなみに私が以前海外に行った時は、前日にドタバタで無理矢理!詰め込みしました(^ヘ^)v意外とカジ場のバカ力(エッ?)で何とかなりますよ!?!頑張って下さい(^O^)/
返信する
ごめんなさいm(_ _)m (Unknown)
2005-11-24 22:56:46
うまく入力できませんでした(ToT)
返信する
ほっとしました (じん)
2005-11-24 23:24:00
お久しぶりです。私はkajistaさんが活動停止中も毎日今日こそはと更新されてる事を願って待ってましたそのうち具合が悪くなって更新出来ないのかとか不安がつのり更に加地くんはけがするしで絶不調な日々でした。でも元気でよかった絶対またブログ更新して下さい。待ってますから。体に気を付けて海外生活を満喫してきてください。
返信する
わたしもほっとしました (ヨモギ)
2005-11-25 00:31:06
はじめまして。私もひそかにこちらのblogを楽しみにしていたひとりです。

こちらのblogを見て加地くんとFC東京がさらに好きになったんですよ~。

更新されなかったのでひそかに心配していましたが、kajistanさんが無事でいらしたようなので安心しました。イングランドですか。私も住んでいたことがあります。今はとっても寒い&日が短いと思いますが、体には気をつけて充実の日々をお過ごしください。イングランドと日本でともに加地くんと東京を応援しましょう!

また更新されるのを楽しみに待っています!

返信する
お久しぶりです! (Kajista)
2005-11-25 02:12:40
しばらく更新していなかったのにも関らず、こんなに訪れてくれてた方がいたなんて、ほんとに恐縮です!

今になって続けておくんだったと後悔してます!(悔)



必ず、帰ってきたら復活しますので、今しばらくお待ちください。

もしかしたら、在英中に更新するかもしれないので1ヶ月に1回位覗いてやってください。



>ikakoさん

何度も無駄足運ばせてしまい、申し訳ありませんでした。

コメントを読んで、これからも続けていこうと、励みになりました。

ありがとうございます!



ここのコメントって何か書きづらいですよね(笑)

私もよく2重投稿してました!



>じんさん

お久しぶりです!

そして、激励の言葉ありがとうございます。

じんさんも、何度も無駄足運ばせてしまいすいませんでした。

絶対ブログは続けますので、もうしばらくお待ちください!

加地の怪我も治ったことですし、これから絶好調で行きましょう!



>ヨモギさん

はじめまして!

よもぎさんもこのブログを忘れずにアクセスし続けてくれてありがとうございます。

また心配していただき、ほんとに恐縮です。



このブログを読んで、加地&東京が好きになったといって頂けて、ブロガーとしてこれほど嬉しい言葉はありません。



イギリスに住まわれていたことがあるのですか!

今年のイギリスはここ数年で一番の寒さだそうで、今から凍えていますが、寒さに負けないようにイギリスライフを送ってきたいと思います。
返信する
Bon Voyage!! (まきを)
2005-11-25 11:39:45
はじめまして。私もこちらのブログを毎日

楽しみにしていました☆kajistanさんの文章

すごく面白いです。是非是非イギリスでも更新

していってくださいね。楽しみにしてます。



私も長いことアメリカに住んでいましたが、

出発前はいつも徹夜でパッキングでした(笑)



イギリス生活エンジョイしてきてくださいね!

kajistanさんの分も加地を見守ってます☆
返信する
いってらっしゃぁい!! (ikumi)
2005-11-25 17:49:31
kajistanさん、はじめまして!!

ikumiと申します。

やっと更新されたと思ったら、休止されるんですかぁ?!

更新されるのを毎日心待ちにしていたので、とっても寂しいです……。

春頃に友人にこのブログを教えてもらって以来、楽しませて頂いてました!!

世界のクロスからはじまり、F西、山本の陰謀、人間力などなど、このブログの話題で何度盛り上がったかわかりません!!

友人と「今日の“明らかに~”読んだ??」「読んだ!!」が合い言葉になっていました!!

たくさんの話題と笑いを提供してくれて、本当にありがとうございます!!

kajistanさんも加地さんと同様に世界にはばたくんですね??

イングランドで加地さんの素晴らしさを多くの人に伝えてください!!

すっからかんのトランクを加地さんでいっぱいにして、気をつけて行ってくださいね!!

イングランドからバリバリ更新されることを期待してまぁす!!

イングランド生活、がっつり楽しんでくださいねぇ~♪



PS フォーの人(HG)に間違われた人には気をつけてくださいね??(笑)
返信する
戻って来てうれしいっ (Unknown)
2005-11-25 23:18:16
初めまして。私もkajistaさんがいなくなり小パニックになっていた一人です。今年の春頃、熱狂的加地信者よりkajistaさんのブログを教えてもらい、加地を始め、FC東京のメンバー、博実までも好きになっちゃいました。(そして何故かF西までも)イギリスに行かれるんですね、あちらは寒いでしょうから風邪などに気をつけてくださいね。あと、日本が恋しくなった時にありがちですが味噌汁なんて持って行ったらいいかもしれません。あと、加地の切り抜きも。(浮気防止の為にも)忙しいでしょうがあちらのサッカー事情もレポート楽しみにしてます(o^-')b

返信する
はじめまして! (美桜)
2005-11-26 02:23:40
ぅちもひそかにココのブログのファンでしたぁ!笑。更新されなくなっちゃって、加地も最近調子わるかったから、もぉ当分されなぃのか、それともやめちゃったのかなぁって思ってました。でも久々更新されてたのでうれしかったです☆けど、またできなくなっちゃぅんですね(泣)残念です。。できたら是非更新してくださぃね♪♪海挟んで遠いけど東京にラブコール送りましょーヽ(≧▽≦)ノ海外生活も頑張ってくださぃね☆
返信する

コメントを投稿