男は黙って石川直宏

明らかにAkiraKaji改め、石川直宏を全力で応援するメンズによるブログ。

幻のゴールだよ、加地亮!

2005年06月23日 04時34分55秒 | 日本代表の加地
試合中だけど、ちょっと一言!!





幻だけど、

加地ゴール炸裂






10秒くらい心臓止まりました。

ブラジル強いんだから、甘く見てくださいよ線審さん!



ただ、なんで前半ダイジェストでそのシーンをやらんのだ、フジテレビ!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴール!! (kuriri)
2005-06-23 05:42:52
あれは、紛れもなく、



加地のゴールだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ジーコも3-2で日本が勝ってたはず!!

って言ってた!!!



はぁぁぁぁぁぁぁ、悔やまれる。

幻の加地ゴール



>kajistaさん

私もっ、思いました!

ハーフタイムのリプレイ。

加地の幻のゴール、飛ばされてたっ!!

その辺が、加地なのかなぁ





日本代表のみんな、おつかれさま!

胸を張って日本に帰って来てください



加地のゴールだぁぁぁ
返信する
加地@HSV?! (kuriri)
2005-06-23 06:16:15
ハンブルガーSVが加地獲得に動いてる?!

たっ、大変!!

これだけ活躍しちゃうと現実的になってきちゃいますね

うれしいようでうれしいようで・・・。

うううううう、でも、加地がぁ



(心を鬼にしてっ)

「世界へ飛び出せ、加地!!」















・・・、も少しでいいから、東京にいて・・・



返信する
Unknown (garden)
2005-06-23 06:33:00
いや、あの幻のゴールほんと残念…

加地の初ゴールがブラジル戦だなんてっって思ってたらオフサイド



でも加地の活躍は今回で世界に知れ渡ったはず!

なんとめざましテレビ見てたらハンブルガーSVが加地に興味を示していると!!!!!

もしかするとほんとに移籍しちゃったり…



東京で見れないと寂しいから行ってほしくないけど、世界レベルでもまれて来たほうが本人のためになるのでしょうか…



>Kajistaさん

福西に加地がつぶされた時、友達とはもう険悪でしたね!

いえいえ、そいつにもこのブログを見せて加地の素晴らしさを思い知らせてやりたいくらいです!!

返信する
ごめんなさい! (garden)
2005-06-23 06:38:12
>Kuririさん

気づかず同じこと書いちゃいました。

お詫びします
返信する
これ見てみて (ぷるじゃむ)
2005-06-23 07:00:59
http://www.vipper.org/vip38521.jpg

どうでしょう。

やっぱオフサイ?
返信する
くぅ~~っ!! (じもん)
2005-06-23 08:01:45
今日は夜勤だったので録画観戦ですが、帰ったら速攻でビデオの爪折ります!





>HSV

まじですか!? う~ん、嬉しいし誇りに思うけど、素直に喜べないです・・・

茂庭も海外から欲しがられてますし、どうなっちゃうんだろ・・・東京。





と、あんまり記事に関係ないことですいません!
返信する
加地、お疲れ様でした。 (Sammy)
2005-06-23 09:34:42
ブラジル戦、本当に楽しめました。

みんなが言うとおり加地のゴールが

取り消されなければ・・・・と思いますが

それはもう忘れましょう。

加地の代表初ゴールは次回のお楽しみ

ということにしておきましょう。

今回のコンフェデでの加地の活躍、

目を見張るものがありました。

世界に認められた感すらあります。



加地、本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休養をとって7/2からまた青・赤の

ユニホームでピッチを駆け巡ってほしいと思います。
返信する
Unknown (shin1san)
2005-06-23 19:43:31


加地さん信者・増量キャンペーン中。



加地レプリカ買います。

返信する
カジ!カジ!カジ! (Kajista)
2005-06-24 03:34:38
>Kuririさん

加地ゴール、しばし心臓止まりました。

ほんと、絶妙な飛び出し、綺麗なシュートでしたね!

オフサイドなんて、そんな・・・って感じでした。



ついに海外ネタ来ましたね!

加地のもとにも!

嬉しいような・・・淋しいような・・・。

でも、世間の目が完全に加地に向いたことが嬉しくてなりません!



>gardenさん

加地ゴールは残念でしょうがなかったですね!

加地がゴールして喜ぶ姿なんて、初めて見ませした!

セレッソ戦、期待で知るかも?

加地が世界へ・・・。

考えると微妙な気分ですね。



>ぷるじゃむさん

ごめんなさい!

見れませんでした。

もしかしたら、巷で出回っているパスした瞬間の画像でしょうか?

あの写真見る限りではオフサイドじゃなさそうですよね。

でも、サッカーにはこういう判定は付き物ですから割り切るしかないですね。



>じもんさん

ほんと、加地ゴールなんて永久保存版ですね!

加地はあちこちのクラブから欲しがられているみたいですけど、はっきし言って「加地は高いぞ!」と、言っておきます。



茂庭が移籍のうわさは初めて聞きました。。。

まじっすか!?



>Sammyさん

ブラジル戦、ほんと楽しすぎる試合でしたね!

日本、やるじゃんって見直しました。

コンフェデのMVPは加地でしょう!

意外性を含めて!

シュートが段々と枠に近づいてきたと思ったら、昨日は幻のゴール・・・。

セレッソ戦で久々のゴールが見れるんじゃないかと、密かに期待しています。



>shin1sanさん

shin1sanさんの予想通り!

加地ゴール来ましたね!

幻でしたけど。

これからも、どんどん縁起のいい予想してください!



あ、でもJが始まったら敵同士ですね(笑)

返信する
信憑性はどこまでかわかりませんが・・・ (じもん)
2005-06-24 06:08:52
>茂庭の海外移籍

「フランスの2部リーグのクラブに移籍確実」というニュースが一部で流れたようです。



正式なオファーは来てないみたいですし、情報元も信用できるかというと微妙らしいんですが、

その2部のクラブのオーナーが日本企業なので、昇格することがあれば・・・といった感じです。
返信する

コメントを投稿