男は黙って石川直宏

明らかにAkiraKaji改め、石川直宏を全力で応援するメンズによるブログ。

加地です。いい加減覚えてください。

2005年09月03日 06時20分24秒 | 加地総合
とあるチケット会社の会員である私のもとに、先日、こんなメールが届いた。




会員限定。
9/17横浜Fマリノス vs FC東京戦チケットプレゼント

守備に定評のある横浜Fマリノスに、FC東京の攻撃の要
スピードスター加治が攻めあがる!見応えのある一戦!!









スピードスター〝加治〟が攻めあがる!見応えのある一戦!!











ぶっ殺すよ?


ほんといい加減にしてください!
なんなんですかこの誤字率。

一見、加地を売りに出してることでヌカ喜びしてしまいましたが、よく見ると別人じゃないか。

この誤字率。
今年のイチローの打率になら勝てるかもしれません。
一目でおかしいって気付くでしょ。
絶対。

しかもドサクサに紛れて、スピードスターの称号を石川から奪ってるし。
加地はスピードスターってタイプじゃないでしょう!

ほんと加地でキャンペーンをアピールしたいなら、そこ間違えちゃダメでしょう!
ったく。ぶつぶつ・・・


てな具合に怒りに身を任せ、さらに読み進めいると、更なる衝撃が私を襲う!


下記にこんな注意書きが書いてあった・・・。



※Fマリノス側のチケットとなりますので、対戦チームのユニホームを着た応援はご遠慮ください。





ハァ(@o@)!?


対戦チームって、FC東京のことですよね?

散々加地というオイシイエサで釣っておいて、加地の応援は禁止。

スーパー矛盾。



てか、マリノスのキャンペーンかよ!

巷の加地ブームに乗って、キャンペーン成功させようなんて、マリノスもセコイな。

いや、ここは加地の人気が拡大しているということが認知できただけでもヨシとすべきなのでしょうか。

まあ、何にしても、いかなる場合においても加地の誤字はしないで下さい!
いい加減書き飽きました・・・。

なら書くなと言われそうなのですが、発見してしまったら黙っていられないタチですので・・・。

ああ、もうこんな時間。

今日の柏の葉に照準を合わせて早く寝るつもりだったのに!

寝る前にメールチェックなんかするんじゃなかった~クソ~。

この怒りの解消法は、今日、柏の葉での快勝劇しかない!

バモバモ加地ー!



コメントを投稿