介護サービスほっと通信

「暖か介護でほっと一息」をモットーにしています。日々の仕事の中から感じたことなどを発信していきたいと思います。

疲れた~~~

2007年11月02日 21時25分23秒 | 雑感


 アップロードができないのだ(泣)

 もうお手上げ 

 きっとちょっとしたミスなんだろうけど、それがまったくわからん! 

 言われたとおりにしてきたけど、最後の最後で進まん! 

 何せ貧乏な会社なもんで「外注」なんてできっこない。
 ちなみに外注すると私の1月分の給料以上の銭が飛んでいく~~~ 

 明日も休日出勤をして再チャレンジしてみる。
 いけなければイチからやり直しても仕方がないと思っている・・・ 

 しっかし、ホント 意味わからん世界じゃ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠実で一徹な方 (Unknown)
2007-11-03 20:10:15
 と感じながら、毎日ここのページを開くのが楽しみになっています。
 考え方や知識が豊かになるので、とても有難く感謝をしています。でも、今日の文は「面白くて、可笑しくて」笑いが出ました。癒しの1ページですね。(ごめんなさい、真面目に取り組んでいられるのに)
 兼任CM様の講演を一度聴いてみたいものです。都内か横浜辺りで実現出来ないかしら。
返信する
こっちが地かな? (兼任CM)
2007-11-05 19:00:55
誠実で一徹

知っている人が見たら腹を抱えて笑うんでしょうね。

頑固なところはありますが、誠実ね~。
仕事に直結する部分では譲れないものはゆすらないてところは一徹なんでしょう。けど、誠実ね~。

こんな感じですよ。
返信する
誠実で一徹な方 (Unknown )のライターの方って・・・ (BOB)
2007-11-07 22:56:46
兼任CMさん、この方ってうちの掲示板でも他でも皆さんご存知のH2Oさんっぽくないですか?
でも、ご本人が「そうだよ」と言ってくれないとわかんないしねえ。

でも、「横浜」とか「・・・かしら。」とかねえ・・・言い回しが似てませんか?
返信する
ちょっと違うのかも? (兼任CM)
2007-11-08 08:55:05
BOBさん、私は女性なのではないかと思って読んでいました。

H2Oさんならば匿名にはしないでしょう。
返信する
ごめんなさい (マリア)
2008-01-26 18:43:00
 書いたのは私で、名前を入れずに送信してしまいました。
返信する

コメントを投稿