アユタヤで昼寝

アユタヤ在住。海外転出しての、アメージングなタイ王国での暮らしの日々を‥‥‥

シティパークでペットのフェスティバル

2020-08-13 19:40:00 | 日記
アユタヤ シティパークへ行ったら、またペットのフェスティバルをしていました。今回は犬中心で、猫は全然いませんでした。まあ、他にはハムスターやモルモット、兎に鶏、山羊に豚(ミニ豚かな?)、それと金魚すくい、ザリガニ、あっ、初見で鹿がいました。さすがに鹿は柵だけでなく檻になっていました。それとこれもよく見る蛇がたくさん。


いや〜、お昼寝タイムになったのかな?
で、面白いのは……


ワンコの楽団でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 ←クリックするとタイ関連のブログがわんさか!!
……………順位上げの応援クリックとしても!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。