アユタヤで昼寝

アユタヤ在住。海外転出しての、アメージングなタイ王国での暮らしの日々を‥‥‥

ドンドン ドンキー おにぎり (バンコク)

2020-01-24 19:00:00 | 日記
ドンドン ドンキーのおにぎりコーナー。

うわー、仰山いてはる。これはちょっと有り難い、が高い。まあフジスーパーとどっこいどっこいですがねぇ。

鮭、嫁が食べました。塩鮭じゃないので、味無いとの事。


梅干、やっぱこれぞおにぎり。3個買いました。四百円かな。

こっちのがフジスーパーのおにぎり。梅干無かったんですよ。

1階がこういう食料品(惣菜、魚、肉、野菜、果物、米……)とお菓子.スナック類、酒、調味料とか。2階は化粧品、文具、フィギュアetc.……(全部きちんと見てないのと、2階はほとんど見ていませんが)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 ←クリックするとタイ関連のブログがわんさか!!
……………順位上げの応援クリックとしても!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。