二村嘉一のネオジャパニズム

 世界の中で生きて行く、私達の創る新しい日本の形とは

 カットの後の日。

2012年04月26日 00時00分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
 今日はもう

星ヶ丘三越の

美容院

SHININGで

髪の毛を

カットした後の

日ですね。

今は

04月22日(日)に

書いています。

先程

SHININGさんへ

電話をして

予約をしました。

今度は

どんなカットの

ネーミングを

してくれるでしょうか。

大森さんの

発表が

楽しみです。

前回の

3月のカットでは

これからは

2ブロックの

カットが流行ると

教えてもらったので

思い切って

軽く2ブロックにしました。

そしたら

オダギリジョーさんが

激しめの

モヒカンに近い

2ブロックにしていて

本当に

流行っているのだなと

そう思いました。

やはり

大森さんは

凄いですね






 花やかな時間の中で学ばせてアーティストとは素晴らしいもの



 
 God bless you !




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  一青窈さんの歌。 | トップ |  手紙を書いている。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事