うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

久々の映画に行ってきます

2008-07-19 | つれづれ
さんざん「2号はポニョに似ている」と、ネタにしておいて
見ないではおかれないわけでして。

ネットで座席検索したら、結構いい席があったので
「崖の上のポニョ」見に行くことにしました。

前回の映画は「ドラえもん」。ちなみに「ポケモン」も予約済み。
子供がいると、どうしてもアニメや特撮にかたよる。。。

って、自分がアニメ好きなんだから、いっか(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (manqoo妻)
2008-07-22 18:07:38
こんにちは!
お久しぶりです。
我が家も夏休みの終わりの方ぽにょを見にいきますよ!
うちの子も下の子がぽにょにそっくりです♪
(ほっぺたが・・・)
幼稚園の先生にも言われましたよ!
前は、「リアルめいちゃん」と言われてました・・・
おねえちゃんがさつきちゃんにも似てるって言われてちょっとうれしいような・・・
親ばかです^^
返信する
Unknown (むちむち)
2008-07-27 21:14:32
かごねこしゃ~ん!!お元気ッスか???
(お元気みたいだねェ~)(^^;)
あたしが消息不明みたいな感じカモ・・・
いやいや!
あたしも元気にしてます!
ネット、ずいぶんご無沙汰してました。
最近は体調も回復し、仕事にも復帰したんで
ブログも再開し、皆様にご報告したいッス!
じゃぁ、また遊びに来ますわね♪
とりあえず、ご報告で~~~す!
(突然でごめ~ん。。。)(T_T)
返信する
良かったよー♪ (kagoneko)
2008-07-27 22:16:51
manqoo妻さん

ポニョ=めいちゃん!!分かる、分かる!!ウチでも、ポニョの前は「2号はめいちゃんに似てる」って言ってたんだよ~
ぽにょ、確かにクーちゃん似てるかも!!
でも、最近のマナちゃん、クーちゃん、見てないからなぁ~。変わったかなぁ~。manqooさん、更新再開してくれないかなぁ~~。

映画は良かったよー♪素直で、たくましくて、元気の出る映画です
返信する
むちむちたーん!! (kagoneko)
2008-07-27 22:26:52
むちむちたん!!

お帰り!お帰り!!おかえり!!!おかえりー!!!!帰ってきてくれて嬉しいよ

それにしても突然で、ドびっくりよ!もう、ホントに、どこ行ってたのよー!!・・って、家か(笑)。
体調、悪かったの?私も波あるから、最低でも月イチ更新目標でやってるんだけどお互いに無理しないで、ボチボチやろうね。

のろのろーどの更新、待ってるね
返信する

コメントを投稿