うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

たなばた

2010-07-07 | 携帯投稿
今日は、あいにくの雨模様ですが、2号がたなばた飾りを持って帰ってきました。

幼稚園の毎年恒例行事だけれど、年々、工作が上手になっていくあたり、成長を感じます。


そして、1号、2号が作ってきたたなばた飾りも、今年が最後。
今まで以上に、愛おしく感じたりもします。

今夜は願いが通じる星空は望めなさそうだけど、いつか自分の希望が叶うといいね。1号、2号♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手 (姫将軍)
2010-07-08 01:18:27
2号くん、ますます上手になってきたね
ママ・パパどっちに似ても器用で凝り性だもんね。
願いごと、叶うといいね
返信する
願い事 (妖怪k)
2010-07-08 08:43:27
子供のころの願い事って、かなう可能性があるから、とても大切ですよね。
やっぱり子供には夢がありますね(*^_^*)
娘の友達のAちゃんは、幼稚園のときはずっと「ウサギになりたい」だったけど、最近は「リスになりたい」んだそうで。
娘が英語教室で書いた短冊には「ケーキ屋さんになりたい」とありました。先生に「水泳の選手じゃないの?」ときかれた娘「そんなに現実は甘くないよ」と、言ったとか(-"-)
娘よ、そこまで現実主義者?
返信する

コメントを投稿