うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (妖怪k)
2010-07-05 08:46:16
これ組み立てるの?
気が遠くなりそう・・・(@_@;)
返信する
すご (姫将軍)
2010-07-05 11:30:09
夫婦で器用なんだね。ていうか、家族みんなですね
子カッパ達に邪魔されないようにがんばれ、カッパパ
返信する
でしょー!! (kagoneko)
2010-07-06 21:05:43
@Kちゃん
ほんと、よくやるよねー(笑)。1204ピースだよ?!
組み立てパーツ見つけるだけで日が暮れそうだよ!!
返信する
器用っていうより (kagoneko)
2010-07-06 21:11:10
@姫将軍
良く言えば凝り性、悪く言えばただの物好きよん。

財布のヒモ的に、カッパパにしてはあり得ない金額を即、出したから
雪でも降るんじゃあ・・・って一瞬思ったんだけど、考えてみたら
残業続きで仕事のストレスが溜まっているんだと思う
自分のお小遣いだし、思う存分、現実逃避してくれってことで(笑)
返信する

コメントを投稿