うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

ちょろり |ω・`)

2011-07-12 | 絵日記・つれづれ
ブログ更新(しなかった)最長記録を、とうとう止めに来ました。

長期休んでいた理由は、体調やら家の事情やら、まぁ色々あるのですが、
一番の理由は、ここのブログのお絵かき機能が使えなくなっていたことでした。
タブレットは生きているのに、なぜかここのお絵かき機能だけは何度トライしてもダメでした。

下手な絵でも、基本、絵日記として始めたブログなので、絵が投稿出来ないのでは
更新する気になれないなぁ~、、いっそ、写真投稿向きのブログサイトを探して
日常の写真を投稿する形式のブログに移動・変更しようかなぁ~、、と考えているうちに
ズルズルと時は流れ。。。

で、最近、体調も整ってきたので、ブログ再開に向け、とりあえず何かしようと思い立ち、
ダメ元でPCのJAVAとタブレットのドライバを入れ替えてみました。
ここのお絵かき機能以外では、どちらも何の問題も無かったので、本当に「とりあえず」
の手段だったのですが。

あれ?描けるようになったじゃん!

といっても、毎回描ける訳じゃないので・・・調子の良いときだけ?
どういう具合で描けたり描けなかったりするのか、全く分からないけど
とりあえず「たまには」描けるようになったので、出来る範囲でブログ再開することにしました。
色々、記録として残したいことも増えてきたしね。

ごく一部の(そう!そこのあなた!)ブログ友達には、随分、心配をかけました。
お詫びと、感謝をふくめ、ブログ休み中の出来事を、次回、報告代わりに書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ復活〓 (姫将軍)
2011-07-12 14:47:25
復活おめでとうございます。ぜひ手芸その他手作りもののアップをよろしく
返信する
早いよwww (kagoneko)
2011-07-13 07:20:36
姫将軍
コメント、どんだけ早いのよwww
そうそうそうそう、クラフト関係は、ちょっとたいんだよね~。
ぶっちゃけ、続くかどうかは・・・?だけど、
なかなか面白いものとの出会いも多いのでね

私的には、将軍の書き物を読みたいんだけど
ブログやらない~?
返信する
わおwww (むちむち(笑))
2011-07-13 23:53:27
すんごーーーい!!いつの間に??
なんてご無沙汰なんでしょーwww笑

そっかー・・・お絵かきが出来なかったのも
あったんだね。。。。
それにしても、体調不良とは!?
体が資本の主婦に、体調不良はいけませんねぇ!!
何事も、ボチボチで行きましょーぅwww
(でも、更新は期待

あっ、写真もお絵かきもどっちも良いよね♪
kagonekoたんの日常フォトも楽しみに
してるけんねーwww(笑)

返信する
Unknown (kagoneko)
2011-07-14 15:21:15
むちむちたん
んふふふふ~不意を付くのはお互い様よ

昔から、ちょっとした不調(風邪とか)がきっかけで、ものすごく具合が悪くなるヘタレ体質なんだけど、そろそろ更年期も手伝ってるかもかも~仕方ないよね~。取る年には抗わないつもりですのよん。

むちむちたんの素敵な写真達に癒されてるんだけど、昔のように絵が無いのがちょっと寂しいぞぅ。でも、色々忙しそうだモンね。暇が出来たら、たまには子供絵日記もお願いね
返信する

コメントを投稿