うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

1号にうつされたと思われる

2006-01-19 | 絵日記・つれづれ
とうとう、風邪の毒牙にかかってしもた・・・

熱は微熱程度だけど、目も開けていられない程、どうにもだるく・・・

喉には、石を飲み込んだかのような異物感と鈍い痛み・・・

肩から痺れるほど血行も悪く・・・



子カッパ2匹は放置。すまん、母はもうダメだ。



節約宣言初っ端から、初志を覆す店屋モンな夕食になりそうな予感。
今までの節約は、いったい・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毒牙に!!! (ちょぼ)
2006-01-19 15:42:18
ひいてしまったのですね…

ホント、今年の風邪はノドにきますよね。



大変な状態ですが…

ブログの文章が、面白すぎて笑ってしまいましたよ



上手すぎです
返信する
マジ? (むちむち)
2006-01-19 19:48:58
わお~~~!!

倒れてるやんけぇーーー!!!かごねこしゃま!!



いや・・・



っていうか・・・



こんな大変な中、「灰中」を描いてるあんたが好きっ♪(笑)

いいやいや・・・笑ってる場合じゃないんだけど、とにかく

お大事にねぇ。。。

子カッパ2号、店屋物は美味いか~?
返信する
うわ~~~ (Manqoo妻)
2006-01-20 02:09:00
このイラストがすべてを物語ってます~~(笑)

大丈夫ですか~~???



って、寝てないとだめですよ!!!

ブログ書いてる場合じゃないですよ~~!!!

返信する
Unknown (もちゃ)
2006-01-20 10:41:23
大丈夫ですか??

倒れてるし!



灰中ってどういう意味なんでしょうか。。。



早く良くなってくださいねぇ~~~
返信する
いらっさいましー♪ (kagoneko)
2006-01-20 10:45:04
ちょぼさん

わーい!!ちょぼさんだー!!

ようこそ、いらっさいまし~♪ささ、靴を脱いで、くつろいでくださいね~。



そうなんですよ!喉です、喉!!

痛みよりも、この異物感をどうにかしてー!!って感じです。こんな時には、ちょぼさん(←×)ミカン(←○)でも食べて、ビタミンC補給しながら、大人しく寝るに限りますね~。



ちょぼさんも、気をつけてくださいねー。

返信する
店屋物は (kagoneko)
2006-01-20 10:49:43
むちむちたん

美味しかったみたいだよー。子カッパたち、狂喜して食べてたもんw。ちなみにメニューは、すかいらーくルームサービスのチキンその他の盛り合わせでした♪



ホント、1年ぶりくらいに、身体にきつい風邪で参った!!子カッパ巻き添えにして寝まくってるよー。
返信する
ブログ中毒 (kagoneko)
2006-01-20 10:53:54
ManQoo妻さん

えへ~でへ~ おいら、ブログ中毒だからぁ~

風邪でもブログ更新はやめられないんだぁ~~でへ~



って、おまえは病気かーーー!>自分



いやいや、ホントに昨日はブログ更新の後、寝まくりましたよー。ちょっと前まで、子カッパ達の体調が悪い日の方が多くて、ぐっすり眠れないのが当たり前だった日々を思えば、今は幸せです~。コメント書き終わったら、また爆睡するので、明日には復活予定w。
返信する
灰っていうのはね (kagoneko)
2006-01-20 11:05:50
もちゃちゃ

ウイザードリィ(あれ?ウルティマだったかな?)っていうゲームの中で、戦闘不能になって時間が経つと、灰になっちゃうんだよー。そうすると、生き返れないの。FFみたいに、レベルダウンくらいで済めばいいのにねぇ。



ってわけで、灰中=>灰になってる最中=>生き返り不能 って感じですか。



昨日は、午前中寝て、午後寝て、夜もめいっぱい寝てました。いや~、キツイわ~。年のせい?(自爆=3)
返信する
大丈夫? (しょうまま)
2006-01-20 14:11:30
コメントしてるって事は、もう~いいのぉ~?

あんまり無理するといけませんわよ・・・・

1人だけの体じゃ~ないのですから・・・・

もしかして・・・しょうぱぱの風邪が移った

ブログを通じて「ウイルスに感染したかも・・・」

だったら、すぐには治らないわね



冗談は置いといて・・・早く完治されますように
返信する
しょうぱぱの呪い!? (kagoneko)
2006-01-21 15:01:53
しょうままさん

そ・・・そうだったのか・・・!

ぱぱさんの風邪がブログ感染して、それで何やら分らんことを口走ってしまっていたのか~。

でも、もう大丈夫。昨日、一昨日と、何年ぶり?っていうくらい寝倒しましたから

ちょっと、身体の痛みは残ってる辺り、年が隠せませんけども。
返信する

コメントを投稿