うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

わかりやすい家族

2007-09-17 | つれづれ

かなり以前からネットで話題になっている「脳内メーカー」。
名前を入力すると、その人の脳内イメージを表示してくれる、楽しいページですが、
話題になり始めた6~7月頃は、重くて繋がらなかったり、名前を入力しても
2~3回に1回くらいしか結果が表示されなかったりしていたので、
ここでは触れていませんでした。

先日、久しぶりにアクセスしてみたら、ふつーに表示されたので、今更ですがご紹介。



まずは、自分からってことで。

愛情一杯  欲一杯
お金(金目のもの?!) も 遊び も、だ~いすき

ひ・・・否定できん



それなら、1号はどーよ?!

ぎゃはははははははは 
この、目の覚めるような単純さ!!!
どーりで普段から、ダラダラしてると思ったよ・・・



ってことは、2号はどーなのよ?

日々、「これ、ちょーだい」と「これ、買って」を言い続け、
おもらしをコッソリ隠し、ばれそうになると「2号、してないよ?」と嘘をつく。
まさに2号の脳内。。。将来、大丈夫なのか!?



この子にして、この親はいかに!?

あ~あ~あ~あ~
もう、そっくりそのまんま。「子煩悩。だけど、守銭奴」。
それしかないって、どーよ!?


。結論。
脳内メーカーは、(ウチの場合)、相当当たっている。だって、家族の誰かの結果が、他の誰かの結果として出たとしたら、どれも当てはまらないし。
ヤバイ。見透かされているぞ。




当たっているついでに、自分の本名で見てみると、どうなるか。

ぎゃあ
愛と遊びは、どこに行っちゃったのぉぉぉぉぉ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿