うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

ブラック クリスマス

2007-12-25 | つれづれ

子供達が待ちに待っていたクリスマスがやってきました




・・・というのは、おいておいて。


実は、1号がインフルエンザを発症した翌日、母も撃沈しました
そして、さらにその翌日、2号も撃沈しました

そんなわけで、今のウチは、まさにインフルエンザ祭り状態。
3人揃って、この数日、ヒィヒィ呻いて七転八倒していました。
当然、病床のクリスマスでは、チキンどころじゃありません。
正真正銘、ブラッククリスマスです。
あ、でも、子供達のところに、ちゃーんとサンタさんは来てくれました
それが、唯一の救いです


おや?上の感染者リストにカッパパの名前が無いじゃない?
と思った、お友達のあなた!ご安心ください。
優しい優しいカッパパは、みんなの通院に走り、食事の用意に奔走し、
無事・・・





本日、感染しました

Merry Christmas
みなさんには、あたたかくて素敵なクリスマスと新年が訪れますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿