うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

おためしアップ

2010-03-23 | つれづれ
DSi-LLからのupテストです。
入力が面倒だけど、ながーい病院での
待ち時間の暇つぶしには良さそう。

画像アップも試したいので、過去画像から
クイリングの写真を引っ張ってきました。
ちゃんとアップできるのかしら;。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (妖怪k)
2010-03-23 06:30:36
へ~できるんですね~
写真も綺麗です~
というか、よく出来てます。このクイリング(*^_^*)
返信する
次は写真を (kagoneko)
2010-03-24 14:44:48
Kちゃん
思った以上にフツーにUP出来てたねぇ(笑)。
文字化けとか、改行が変なところでされてるとか
なんかあるかと思ってたんだけど何も無かったわ。

次回はDSi-LLで写真を撮ってUP出きるかやってみるわ。
返信する

コメントを投稿