うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (もちゃ)
2005-09-17 02:44:27
すごい、芸細かいね~~

感心してしまいます。。。

あぁおなかすいてきた。。手作り弁当食べたいよ~~~
返信する
のまのま! (ありょ)
2005-09-17 18:30:14
こんにちは~。



マイアヒだ!!

私このPVみたくてCD買っちゃった・・・orz



てか、ねこふさん絶対料理上手と見た!

返信する
マイアハ~~ン♪ (むちむちイェイ!)
2005-09-17 21:10:53
ガハガハーーーッ(爆笑)ウップ。。(ムセた)



ようやるねぇ!参ったよ!降参です!

ハハ・・・。





 

野間の真家医←「飲ま飲まイェイ」を変換したらこうなった。。。
返信する
マイアヒ弁当の秘密 (kagoneko)
2005-09-21 00:13:47
もちゃちゃ



手作り弁当、自分で作ってデートに行きなさいw。

もちゃちゃは、ごはんやおにぎりより、サンドイッチのイメージだね。

エルメスが作ったやつみたいなの希望w。





ありょっち



料理?大の苦手だよ。

家族も「食事を作るのに多大な努力が必要なママ」に同情してくれるくらいですがなーw。

てゆーか、家事全般苦手だから、何をやっても時間がかかる。器用な人が羨ましい。





むちむちイェイ!



マイヤヒ弁当を作ったのはね~、子カッパ1号の幼稚園の運動会のお遊戯が

「マイアヒ」だからなんだよ~w。(反応早いよね?!)

去年の年中さんは「マツケンサンバ」だったらしい。



むちむちママの方の幼稚園や保育園は、どんなお遊戯なのかなー?
返信する

コメントを投稿