うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは・・・(最高!) (むちむち)
2005-09-16 08:18:20
ゴミゴミゴミ~~~~~~ってかー?

やってくれるね!カッパ2号くん

それとも、ゴミを落としておくなっちゅー話かな!(笑)さあ、ママは掃除魔にならないといけないぞーー!大変大変・・・。

あ~~~~オモロイ
返信する
どっちがいい? (ともぴょん)
2005-09-16 22:15:04
さて問題です。

ゴミ捨てるのと食うの、どっちがマシ?/face_acha/}

究極の選択ですな・・・

な~んて言っていられない我が家。

ハイハイもマスターしてあちこち紙モノを

食い散らかしているのでそのうちにタッチして

歩いて子カッパ2号と同じ

いたずらするんだろうねーー
返信する
ご招待! (kagoneko)
2005-09-17 01:37:18
むちむちママ



むちむちママー!!ウチに来て、掃除してぇ~ん
返信する
あなたもすぐに♪ (kagoneko)
2005-09-17 01:41:38
ともともママ



捨てるのと喰うのだったら、捨てるほうが良いかなぁ。。。

いや、でも、この前、パパの財布からクレジットカード抜いて捨ててたから、洒落にならないしなぁ~。

でもでも、その前はバネ喰ってたから、ソレもなぁ~。。。



まぁ、すぐにともともママも、同じ運命を歩むことになるから、覚悟しておくんなましよ~。
返信する

コメントを投稿