うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

からむふたり

2005-09-16 | 絵日記・こども
子カッパ1号と2号、寝つくまでは大人のベッドで寝ます。

寝かすときは、ベッドの右と左に離して寝かせるのですが
1時間ほどあとで様子を見に行くと、必ずと言っていいほど絡んで寝てます。

原因は、子カッパ2号。

2号は、誰かにくっついてないとダメで(まだまだ赤ちゃんですねぃ)、
寝入っても、無意識にあちこちゴロゴロ転がって、
人のぬくもりのあるところで静止して寝ます。

ただ静止するなら可愛いのですが。。。
必ず、相手に乗り上げるので、ちぃとおにぃちゃんが不憫です。ぷっ。

にぃちゃん、負けるな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチと同じやん・・・。 (むちむち)
2005-09-17 21:27:57
お兄ちゃんも大変だね~



でも、これも兄弟愛?に見えて微笑ましいなぁ~



写真にパチリってしたいね。
返信する
そだよね~ (kagoneko)
2005-09-21 00:20:54
むちむちママ



ぴょん君とたむちゃんも一緒かぁ~!!w

なんか「そこまでしなくても」って思うからみ方するよねw。



そうそうそうそう!写真、撮りたいよねー

でも、フラッシュ焚けないから、撮れないのよね。



しっかし、時間が無いと、絵も雑でいけませんな。(反省)

2学期、色々イベントが多くて忙しいんだよね~。

ブログも、無理せず続けるようにしよーっとw。
返信する

コメントを投稿