うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (もちゃ)
2006-05-26 19:07:09
確かに、カッパがいっぱいだ~~w

わさわさ♪
返信する
かわいい (ありょ)
2006-05-27 20:05:34
このカッパかわいいなぁ。

子カッパ君のイラストはこれがモデルですか?
返信する
Unknown (Manqoo妻)
2006-05-28 03:24:53
かわいい!!

子カッパ君たちにそっくりですね♪

返信する
もしかして (もちゃ)
2006-05-30 13:44:28
カッパネタとは関係なくて恐縮ですが・・

以前の記事にあった「ごはんぢゃワン」って

これのことかしら???

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091108020058.html
返信する
モデルじゃないよ~ん (kagoneko)
2006-06-29 23:19:49
もちゃ

その後、また1匹増えました・・・

そうそう、「ごはんぢゃワン」くんは、まさにソレ。可愛いよん♪



ありょっち

子カッパのモデルじゃないよー。ウチは、この子達に限らず、カッパグッズにあふれているのさー。



ManQoo妻さん

子カッパたちに似てるのは、偶然ですね。

てゆーか、カッパって、他に表現のしようが無い気が・・・w。ちなみに、友達からも、沢山カッパグッズをもらうのですよ~w。
返信する

コメントを投稿