うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

不可解なLV

2005-10-16 | つれづれ
部屋の大掃除の最中、昔の(私が独身の頃の)私物を放り込んであった紙袋を見つけ、
中身を限りなく処分しようとひっくりかえしていたら、理解不能なモノハケーン!

LVの文字が眩しい小銭入れ。

買った覚えが無い。
もらった覚えも無い。

・・・はて?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (もちゃ)
2005-10-17 09:50:24
きっと拾ったモノなのでは・・・



某まどちり氏は、「拾ったらしい」LVのキーケースを、数年前までずっと使用していた・・・
返信する
拾ったら (kagoneko)
2005-10-18 23:36:30
もちゃりん



私は警察に届ける性質なのよね。

ちょっと前にも、鍵ひろって、最寄の警察に届けたし。



なんかね、拾ったものを自分で持ってるのが嫌なのね。

落とした人が困ってるんじゃないかなーとか、思ってしまうから。



で、自分の小銭入れ。

可能性としては、親が誰ぞからお土産でもらって、それを貰ったとか

そういう事くらいしか可能性が無いのよねぇ。

自分も、自分の家族も、ブランドにこだわらないから、買ったものとは思えないし。

まぁ、自分の荷物から出てきたんだから、使ってもいかーって思ってます。
返信する

コメントを投稿