うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

TDS

2005-11-04 | 家族
カッパパの年休で4連休になった今週末。
ナイトパスポートでしか来たことのなかったディズニーシーに、泊り(ホテルオークラ東京ベイ)で来てみました。
ちなみに、自宅からTDRまでは渋滞無しで40分ですが(^^;)、今年、カッパパに夏休みがなかったので、その代わりって事で。

子カッパたちが小さいこともあって、ショーと散策メインでしたが、行きたいところは押さえられたので、なかなか楽しい1日になりました。

で。

気が付いたら、携帯でろくな写真撮ってなかった。orz
ので、詳しい報告は帰ってからにします(^o^;。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ん!! (むちっこ)
2005-11-05 21:27:10
ちょっとちょっとーーーっっつ!!



体調回復っって思ったら、何とディズニーシー?とな・・・。orz

やってくれるねェ~カゴネコはんよ!!

今、アタシが最も行きたいスポットに行っちゃってさあ。。。超うらやましいぞっ!!

帰ったら、きちんとアタシに旅の詳細報告をするようにっ!!(爆)
返信する
えへへ~ごめん~ (kagoneko)
2005-11-06 21:01:46
むちっこたん



報告は「遅まきながら、夏休みw その1」を見て下されw。



シーは、ランドに比べて大人向きだね~。

でも、ぴょん君やたむちゃんくらいの子だったら、充分楽しめるかも~。

良かったら、園内ガイド、送ろっか~?(悪魔のささやき…イヒヒ)
返信する
ほぇえええ~!! (むちむち)
2005-11-06 21:03:08
シーは全然行ったことナシ!ランドは15年前(わお~!)に行ったことアル!(笑)どっちもとにかく行きたいよぅ~(涙)



でも、、、マネーがなあ、、、orz

あっ!園内ガイドって送ってくれるの??

あたしのメルアド(PC)載せておくねっ!

優しいカゴネコはんに免じて、先こされたことは許そう!(爆)
返信する
むちむちたんへ (kagoneko)
2005-11-06 21:57:32
メルアドの控えを取ったので、安全を考えて削除しましたー。

あとでメール送るねー
返信する

コメントを投稿