うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

風邪っぴきにつき

2005-10-07 | つれづれ
まともなブログ更新が出来ません・・・。


咳、止まらないし、頭、痛いし、声、出ないし、耳鳴りひどいし、めまいするし。

なので、子カッパ1号の赤ちゃんの頃の写真でも晒しておきます。

飛行機のポーズにはまっていた5ヶ月の頃。

今じゃ、口ごたえも立派な幼児ですが、可愛い頃もあったなぁ、と。(しみじみ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええ!超かわええぞ! (むちむち)
2005-10-07 10:07:50
ええねえ~赤ちゃんの顔見るとホント和むわあ~!

子カッパ1号くん、スマイル100点満点!



でも、カゴネコはんだいじょぶ?

むちむちも運動会が祟って風邪ひいたけど

なぜか(いつも)寝込まずにすぐ復活・・・。

家族に心配されずじまいデス。。。

はやく良くなってねん~~
返信する
年には勝てまへん (kagoneko)
2005-10-11 02:01:17
ご心配、どうもありがとー

いや~;治りが遅いですわ~;;。年ですのぅ。



風邪ひくと、いっつも喉に来るんです。声帯付近が弱いらしくて、声が出なくなる。

んでもって、きちがいじみた咳が出続けるので、胸の筋肉痛という症状のおまけ付き。

胸の筋肉という、およそ自力では鍛えられない場所が鍛えられますw。

おかげで、体力の消耗が激しいです~。

そろそろ復活できるかなー???
返信する
喉かぁ~ (むちむち)
2005-10-13 02:06:23
そりゃツライですなぁ・・・。

「歳」のせい?だったらアタシってなんで寝込まないんだろ?家族はアタシを「鉄人」と呼ぶし。(涙)



カゴネコはん、そろそろ回復したのかな~?

心配したよ!よかったよかった!
返信する

コメントを投稿