うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

2年敗

2006-02-03 | 絵日記・つれづれ
カッパパ、インフルエンザで撃沈しました。去年に引き続き、2年敗。
子カッパたちにうつるといけないので、ソッコー隔離部屋に監禁。

で、私の方は風邪からウイルス性結膜炎になってしまいました。
リンパ腺も腫れてたし、熱の花(口唇ヘルペス)も出来てたし、
厄介な風邪拾っちゃったなぁ。

で、風邪そのものは抜けかかっているのに、結膜炎の方が酷くて、
多分、そのせいでドライアイ。目がシバシバ。

というわけで、今度は結膜炎が治るまでもぐります。



インフルエンザ、うつりませんように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげっ・・・・! (むちむち)
2006-02-04 01:43:02
カッパパさんのイラストが、その凄さを物語ってる・・・。



監禁?ぶはっ!!

パパ可愛そうだけど仕方にゃいのだ~っ!!

かごねこっちも大変そうだな。。。

とにかく体調を整えてから、何事もやってちょーだいねっ♪

ホント子カッパちゃんに移りませんように!
返信する
あらら・・・ (しょうまま)
2006-02-04 08:28:57
カッパパさんが水を欲しがってるよ~~~



干からびる前に、早く水を飲ませてやっておくれ~



隔離・監禁・・・仕方なしだわね~

ドアの所に《危険人物・就寝中》の張り紙を貼らなきゃね・・・

子カッパちゃんたちに移りませんように・・・
返信する
ありやー (もちゃ)
2006-02-04 13:14:37
カッパパ、インフルだったのか~

ここんとこFFで見ないな~、きっとねこっちの看病で忙しいんだろうなぁって思ってたのだが・・・

それにしても・・カッパパがしなびてる・・・

ねこっちもそうだけど、早く良くなるといいですね!
返信する
恐妻賢母 (kagoneko)
2006-02-12 23:06:52
むちむちたん

カッパパを監禁して1週間。見事、家族にはうつらずに済みましたぞ!!

これぞ、恐妻賢母のおかげというもの。いひひ。
返信する
取り扱い注意 (kagoneko)
2006-02-12 23:14:12
しょうままさん

うはははは張り紙はしなかったんですけどw、家族内では、パパ=バイキン 扱いでしたよw。



でも、カッパパが部屋から出てきた日(解熱後2日で完治なんですね~)、子カッパたちは大喜びで、カッパパから離れませんでした。病み上がりにはキツかったらしいですけど、放っておきましたw。
返信する
看病? (kagoneko)
2006-02-12 23:20:52
もちゃちゃ

カッパパがFFに来ない→私の看病、という図式は、絶対にありえない。カッパパがFFに出没しない→本人が外泊・病気・死亡 の、どれかだからね~。

一度でいいから、かいがいしく看病されてみたいよ。
返信する

コメントを投稿