うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーぃ (もちゃ)
2006-02-13 01:33:08
更新されてる~

やっと、風邪よくなったんでしょうか??

長かったですねぇ



カッパパのでてくる絵って、いつ見てもFFしてるところが、笑えるんですが・・・w
返信する
おひさ~~~~♪ (しょうまま)
2006-02-13 07:37:05
かっぱにはかっぱってやつですな~~~



うちも、子供には子供に聞け・・・です







(アドバイス、アリガト~です
返信する
お~~っつ! (むちむち)
2006-02-13 21:34:03
もちゃさんもしょうままさんも早いなぁ~♪

ホントにオヒサだね~!!

よかった♪よかった♪

そして、久々のマンガ!!

うれすぃ~~~~~!!!



「ブリで?」なんじゃい?って思ったら“テレビ”だったか~。。。

パパさすがだね!ネコには分かんなかったかぁ~。。。orz

返信する
おほほ (kagoneko)
2006-02-14 00:05:21
もちゃちゃ

昨日、久々に咳も止まって「やったー!」って思ったのに、今日、また別の風邪を拾ったっぽ。年じゃのぅ。ゴホゴホ。

いつもFFやってるカッパパは、ありのままよ~ん。

今もやってるし。灰だから仕方ない。(ぷ)
返信する
子供には・・・ (kagoneko)
2006-02-14 00:12:47
しょうままさん

しょうままさんトコは、子供のことは子供に聞けばいいんだ?!いいなー!!ウチは、1号に2号のことを聞いても「わかんない」って言うんだよー。なんか、ガッカリよ~。



あっと、アドバイスなんてご大層なものじゃないんですよぉぉ。身近に同じような悩みで苦しんでいる人がいるので、一緒に考えたかっただけなんです。私も友達を救いたい。だから、色んな話を聞かせてもらって、意見交換できるのを励みにさせてもらってるんです。また何かあったら、是非聞かせてくださいね。
返信する
負けたのよ (kagoneko)
2006-02-14 00:18:27
むちむちたん

そーなのよ。子供の言葉の理解は、カッパパに負けるのよ。何度となく、そーゆー場面があるのよね。なんか悔しい気もするけど、面白いからオッケーw。



体調不良の間、むちむちたんトコに「コメント、書きてぇぇ!!」って思うことが度々あって、だけど、身体が辛くてPCの前に3分と座ってられなかったから、読み逃げだけで断念してたのが、すっごく心残りなのよ。今度、メールで過去コメントしてもいい?w
返信する

コメントを投稿