きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

牡丹園の防草シート

2024年04月24日 08時55分47秒 | 写真画像
昨日の撮影です。練馬区旭町の沖台寺の牡丹園の黄冠です。
今朝のTVでその名が分かったので,思い出しての投稿です。
この牡丹園は数種類が咲いてますが,残念なのは,
地面に防草シートが,びっしりと被せてあること。
雑草取りが大変なのは分かりますが,上からの撮影だと
どうしてもそのシートが写るので,風情度が低下……(−o−)。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2024-04-24 16:37:56
自然風、おしゃれな防草シートって無理なんでしょうね。
見る側としては、草があってもいいんだけど。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-04-24 16:57:56
表面がその土地の土に見える防草シートがあると,観光地などでは需要があるかも。
草むしりが大変なので,最近はこの防草シートのある場所が大変増えています。
我が家でも……。
返信する

コメントを投稿