きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうすけ)
2024-02-10 16:42:12
こういう光景を多くの人は気に留めないし、むしろ汚らしいという印象を持つと思います。しかし、もしこれが無人探査機が未知の惑星から送ってきた写真だとしたらどうでしょう。まぎれもなく、この星には生物がいるという証拠写真なので、大騒ぎになると思います。そういうことを考えるので、私にはこの写真も美しく感動的なものに思えます。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-02-10 17:21:35
LM さんの画像掲示板のこうすけさんの 「マイナーねらい」 を,
こちらのブログでもやってみました。
美しさはここにもあり,ですね。
返信する

コメントを投稿