きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」第22話

2022年04月02日 10時44分45秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

鉄田猿児さんの漫画,ハム男・藻さん原作の新作,

「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」

第22話す。

 

敵の斥候のダグラハに責め続けられるアレンのために,

セシルが動く!

今回は騎士団長も登場する,大迫力のシーン満載です

 

 

              



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2022-04-02 13:41:48
強さレベルが違いすぎますね。
返信する
Unknown (陰丸)
2022-04-02 13:53:03
確かに,騎士団長は強すぎる……(^o^;)。
返信する
Unknown (LM)
2022-04-03 08:37:12
これだけ違うと、ちっとずつ敵を倒してレベルアップしていくのが嫌になりませんかね。ゲームってそういうもんですか? 強くなるまでは我慢、我慢、逆にストレスたまりそう。
私は最初っから裏技の無敵モードが欲しいです。昔、無敵モードの「ゼビウス」が楽しかった。
返信する
Unknown (陰丸)
2022-04-03 09:15:12
>ちっとずつ敵を倒してレベルアップしていくのが嫌になりませんかね。

ハハハハ。だから,課金で武器やアイテムが手に入り,
無料よりも楽に勝ちを得られる仕組みになっているのでしょう。
無敵バージョンがあるとすると,かなり高価になりそう(^o^;)。
返信する
Unknown (みっにー)
2022-04-03 20:18:17
>ちっとずつ敵を倒してレベルアップしていくのが嫌になりませんかね。

いつもありがとうございます!

随分前、ファミコンの時代ですけれど、仮面ライダーのゲーム。
コツコツレベルアップして、3日かけてラスボスを主人がやっつけていました。
懐かしい!
返信する
Unknown (陰丸)
2022-04-04 08:36:40
みっにーさん,ゲームの場合は,コツコツと努力してレベルアップの方が,
クリア時の悦びは大きいですね。
返信する

コメントを投稿