きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

濃霧の朝

2020年11月26日 08時42分59秒 | 写真画像

雨上がりの夜明け前の石神井は,霧が立ちこめていた。

いつものように,特に目的地を定めずに,6時頃

ポタリングに出発。自転車のライトだけでなく,

ホイールに取り付けた虹色に変化するLEDライトと,

肘のプロテクターにプラスしたライトも点滅させながら。

 

北西方向へ進むうちに,霧の濃度がどんどん増してきた。

時々すれ違う車もスピードを抑えているようだった。

馴れているはずのいつもの場所も違って見える。

 

帰宅コースの終わり近く,コンビニでグーグルのカメラを

搭載した車に出会った。撮影の時には霧が晴れていればいいけど……。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2020-11-27 07:50:58
いい景色ですね。
安全対策が万全です。
私が散歩に出る朝も暗いですが、ライトを持つのがめんどうなので、街灯で我慢してます。
返信する
Unknown (陰丸)
2020-11-27 09:15:22
LM さんも早朝の散歩をされてましたか。
今の時期は明るくなるのは遅くなってきてますね。
一番怖いのが無灯火の自転車です。自動車はライトを
つけているので,むしろ昼間よりもすぐ気づきます。

私が腕につけているのは,こんなタイプです。
7,8年前に買ったのがまだ壊れずに使用できています。
前や横や後ろにも,自分の位置を知らせますヽ(σ▽σ)ノ ♪

https://www.amazon.co.jp/kwmobile-2x-LED-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89/dp/B01KAJ5TH4/ref=asc_df_B01KAJ5TH4/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=217973467637&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=1606143073574416319&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009304&hvtargid=pla-441742113745&psc=1
返信する
Unknown (みっにー)
2020-12-07 21:41:46
私も今年3月にグーグルの車に会いました。
何か月か後にいました!
グーグルデビューしました。
https://www.google.com/maps/@35.7453344,139.7306746,3a,75y,359.49h,67.31t/data=!3m6!1e1!3m4!1sxLOAjKI5THtaiMsT6_U8MA!2e0!7i16384!8i8192
返信する
Unknown (陰丸)
2020-12-08 09:24:54
みっにーさんとワンコの世界デビューですね。
もうありませんが,私も息子も後ろ姿での
デビュー体験ありですヽ(σ▽σ)ノ ♪
返信する

コメントを投稿