きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

今朝の撮影の4件

2024年05月25日 11時30分11秒 | 写真画像

その1:毛も生えてこれから太く大きくなっていくんだ,
    と今朝のトウモロコシ畑での印象。


その2:ここ気軽に入り難いかもの理容室。


その3:ガウディを感じた階段。踏み板の幅が15センチしかない。
    この土地を買った人は,この不気味な階段すぐ壊すだろうな。


その4:この小さな公園の隅で,空に向かって屹立するのは何か?
    その場でグーグル検索をすると,電子基準点,練馬Aとのことでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2024-05-26 14:25:23
階段は、土留めの補強を繰り返した感じですね。床屋さん、斬新な髪型になりそう。
返信する

コメントを投稿