きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

光が丘公園のアジサイ

2024年06月08日 08時54分50秒 | 写真画像

今朝,練馬区の光が丘公園で撮影のアジサイです。

この形は見かけることが少ないです。

同じ公園ではネムノキの花が咲き出してましたが,

あと数日後に撮影に行くつもり。

忘れてなければだけど……(^o^;)。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2024-06-08 09:04:50
水沢山の麓のヤマアジサイを思い出します。もう、ながらく登ってない。いろいろありすぎました。
ネムノキ、早いですね。忘れてたら、声かけますので。
返信する
Unknown (こうすけ)
2024-06-08 09:09:28
三色のアジサイに緑、朝日、バックは暗がり、鮮明なピントと美しいボケ味。言うことありません。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-06-08 09:28:11
ヤマアジサイにこれに近いのがありましたか。
アジサイは種類が多いので,正しい名称の検索はあきらめてます。
ネムノキの花は近所でも同じ咲き具合です。
来週半ばぐらいが見頃かも。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-06-08 09:30:32
こうすけさん,今朝はアジサイを数カ所で撮影しましたが,
投稿はこれひとつに決めました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
1枚だけにしたかいありです。
返信する

コメントを投稿