きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

「ハイメと臓器姫」PC版完結

2019年10月22日 07時24分49秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

 

千賀史貴さん原作・鉄田猿児さん作画の「ハイメと臓器姫」の

PC版41話の完結編です。


長編コミックは最終回の決まり方で,長く続いた話しががっかりに

なることもあります。が,この「ハイメと臓器姫」は違います。

この先も想像できるいいエンディングとなりました。


まさかのあの臓器姫の登場にはびっくり! 

これまでで一番優しい表情のBB姫のシーンに,ハイメが

いないのがちょっと寂しいけど,余韻を残してのfinマークです。

 

    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2019-10-22 09:47:02
裏サンデーPC版もいよいよおしまい。
これで毎週マンガワンで何位だろうとハラハラドキドキするのもおしまいです。
臓器姫コンテストもまた行われましたが再度BBが優勝。読者の皆さんも楽しまれたようです。
ただ今後は次回作が決まるまでまたハラハラドキドキしなくてはなりません。
返信する
Unknown (陰丸)
2019-10-22 11:20:53
臓器姫の世界を,手を抜くことなく連載されて,
作者のお二人には,本当にお疲れさまと言いたいですね。
たっぷりと楽しませてもらいました。

次回作に向かう前に,ゆっくりと休んで欲しいです。

デジタル版の第四巻も近日発売ですね。
返信する
Unknown (LM)
2019-10-22 17:10:55
ついに、この日が来てしまったか。
終わってしまった、、、。
ハイメの復活はなかったが、BBはずいぶん成長しましたね。
なんか、「ある日どこかで 」を見終わったときと似たような気分。これで良かったのか。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (陰丸)
2019-10-22 19:54:42
LM さん,長い間感想をありがとうございます。
ハイメの復活はありませんでしたが,BB姫の独立と
成長の物語としてはいい終わり方だと思います。
返信する
Unknown (みっにー)
2019-10-23 22:29:34
LMさん、長い間お付き合い下さってありがとうございました。
当の本人が1番成長できたのではと思います(^^ゞ
返信する
Unknown (LM)
2019-10-25 07:32:09
みっにーさん、楽しく読ませていただきました。しかも、無料で。
また、いつか、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-26 16:38:38
10月22日に最終話をアップして、今日、裏サンデー(ハイメと臓器姫)を見たら最終話が公開終了していた。
自分はまだその最終話を見ていないのにひどい。公開終了が早すぎる。せめて2週間前後にしたらいいと思う。

返信する
Unknown (陰丸)
2019-10-27 03:57:40
Unknownさん(^o^;),出版社も営利企業ですから,サービスの期間が
短くなるのも致し方ないです(−o−)。

有料になりますが,スマホかタブレットで,マンガワンのアプリで
読むしかありません。何回分かを読める120円のチケットから
用意されています。

コミックの世界も紙媒体よりも電子版が占める割合が大きくなって
きました。そういう時代になって来たのですね。

おそらく近日中に,「ハイメと臓器姫」の電子版の第4巻が
発刊されるでしょう。
返信する

コメントを投稿