タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

健康診断の再検査が終わりました。

2016年11月22日 | そば・うどん

健康診断の再検査が終わりました。

明後日に駅伝を走るので、立ち食いそばを食べて帰って練習しよう。

立ち食いそばの「六文そば」へ向かっていたのですが、日高屋の唐揚げと生ビールの看板をみたら、急きょ予定変更です。

看板は撮り忘れました。

 

生ビールは、310円

ビールってこんな味だったのか。そんな大げさな。

 

あのう、炒飯セットを頼んだんですけど。

やってます。唐揚げ今揚げています。

はっ、そうですか。(スープは要らないんだけど、看板には無かったじゃないか)

 

餃子(3個)が、100円ちゅうことだな。

 

待望の唐揚げが来ました。

 

じゃ、ホッピーでも飲みますか。

 

中は200円

 

量少なっ

計1,570円

 

なんだか物足りないなぁ

じゃ、初志貫徹?で六文そばを食べよう。

かけそば200円に、五目かき揚げ100円+生玉子60円 計360円

 

あらかわ満点メニューなんですね

 

六文そば 日暮里2号店

食べ終わったら、12時を過ぎていて行列が出来ていました。

 

Aちゃん、覚えているかな?

 

ここからバスに乗ったんだよ



最新の画像もっと見る

post a comment