タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

すみだ秋のまち歩き 14年10月

2014年10月05日 | イベント

タケホープの妻です。

昨日、すみだまつりの野外ステージでワインを飲んだ後、一人でスタンプラリーに行きました。

いつも、タケホープと一緒に行動しているわけではありません

 

 

スタンプラリーシートです。

5つスタンプを集めて、豪華?商品ゲットです

 

5つの景品の内、こちらを選びました。

東京スカイツリーのクリアファイル、スカイツリーの隣のソラマチに出来た郵政博物館のふせん、

ソラカラちゃんのポストカード、JR東日本のマスコットキャラクターの駅長犬のシール、鉛筆2本がセットです。

今日のメインの目的の下町寄席に、間に合うように急いで戻り、タケホープと一緒に見ました。

とても面白かったです

すみだまつりの会場へは、往復無料バスを利用しました。

会場での、飲食は当日タケホープがスーパーで買ってきた物だけでした

 


最新の画像もっと見る

post a comment