タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

めん丸@京島 8/23

2014年08月26日 | ラーメン

まだまだ、8月23日のことです。

野口鮮魚店で、腹いっぱい食べて、吾妻橋フェストでも近所のスーパーマーケットで買ったつまみをたくさん食べたのに、このまま帰るのも、なんだかなぁということで、細君に「丸亀製麺か、めん丸かどこか行って食べるぅ」と言うと「めん丸」と言う。

 

野口鮮魚店でも同じラベルのビールを3本、 飲みました。

 

細君の黒ゴマ坦々冷麺

 

タケホープは「こてっぱラーメン」美味しく食べていたら、また細君が「スープは飲むな」と言う。

いつものタケホープの健康を気にして言ったかと思ったら、1/3ぐらい残して「もう要らないから、食べて」と言う。

そんなんだっら、ラーメン屋に来るなよ(怒)と思いましたが、細君の残したのも食べて、タケホープのラーメンのスープもほとんど飲みました。

最近はこんな感じです。なんだか、太ったような気がします


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した一日! (首輪のない猫)
2014-08-26 15:05:05
タケホープさん さちこ(仮名)さん こんにちは
いや~野口鮮魚店のどんぶり すごい迫力
ほっぺが2度落ちそうに・・おいしそう

吾妻橋フェスト おおがかりなイベントがあるんですね
川風で涼みながらオトナの音楽と冷えたビールを ・・オシャレだなあ ビール おいしそうだし
きれいなお姉さんもワンサカ

シメはラーメン!黒ゴマの風味漂い ゆで卵の
黄身の赤さがヨダレを誘う ・・

おいしいものたくさん ありがとうございました(=^・^=)
返信する
きれいなお姉さんは (タケホープ)
2014-08-26 19:56:02
首輪のない猫さん こんばんは

野口鮮魚店 いいでしょ

吾妻橋フェスト 飲んでいたのは持参の金麦と焼酎でした
会場のビールは高くて量が少ないんです
きれいなお姉さんは、2・3人だけでした
隅田川の対岸の浅草サンバカーニバルは、ワンサカきれいなお姉さんがいたのにね
返信する

post a comment