タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

新宿新都心と神宮外苑のみち(2)16年6月

2016年06月10日 | 東京都

原宿駅

 

ここは、明治公園のはずだけど国立競技場の建て替えで工事中ですね。

 

聖徳記念絵画館(せいとくきねんかいがかん)

 

国立競技場の建て替え工事中

 

聖徳記念絵画館

 

 

あるけあるけの碑

(社)日本ウォーキング協会

ちなみに使っている「美しい日本の歩きたくなるみち500選マップガイド」は、(社)日本ウォーキング協会公認です。

 

迎賓館赤坂離宮です。

 

ゴールは、四ツ谷駅です。

四ツ谷駅も、もじゃっていますね



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (サンミゲル○○)
2016-06-11 17:41:43
 イヤー、今回はサンミゲルの地元を回って来たみたいですネー、
西参道の入り口に昔は馬場があり良く見に行ったものです、
神宮御苑の中の池には大きな鯉がたくさんいて密かに釣って
持ってきた覚えがあります、もちろんお金は払わず鯉は新聞紙に包んで持ってきた、
しばらく泥を吐かせて食べたような記憶があります(時効)、
外苑や四谷周辺は遊び場所だったり、高校の測量実習の場所でした、
今は行くチャンスが無くなってしまったけど懐かしい思い出です。
返信する
故郷 (タケホープ)
2016-06-11 19:46:09
随分と変わってしまったんでしょうね。
西参道の入り口には、ポニー公園がありました。
明治神宮は、秋も訪れたいと思っています
返信する

post a comment